欅坂46石森がホストと自宅デート

 TOP
スポンサーリンク
欅坂46・石森虹花さん(23)が新宿の有名ホストと「自宅デート1年愛」と文春オンラインが報じています。

(以下引用)

9月13日の昼下がり、キョロキョロと辺りをうかがいながら都内の高級マンションから出てきたのは、人気アイドルグループ「欅坂46」の石森虹花(23)だ。

実は石森は、ここ1カ月ほどグループの活動にまったく参加していない。これについて運営はファンに何の説明もしていない。この“音信不通”状態にファンの間ではさまざまな憶測が飛び交っていた。

実は、石森はすでに運営に対して「卒業」の希望を申し出ているという。その背景には、新宿・歌舞伎町の売れっ子ホスト・A氏の存在があった。

(中略)

2人を知る人物が匿名を条件に内実を明かした。

「Aは、月間1000万円以上を売り上げる歌舞伎町の超売れっ子ホスト。EXILEの岩田剛典似の中性的なルックスの超正統派イケメン。甘い笑顔と可愛らしい性格で、相手を本気にさせる“色恋営業”です。A自身もお酒は大好きですが、客に対して無理矢理高いお酒を入れさせたりはしない優しい接客が好評なんです。歌舞伎町界隈では超有名人で、Aの顔がデカデカと載った看板が歌舞伎町のいたるところに掲げられています。

そんなAが在籍しているホストクラブ店を、昨年9月、石森さんが訪れたのがきっかけで2人は定期的に会うようになりました。会うのは決まって、石森さんの自宅のようです。2人は絶対に外では会わず、“超厳戒態勢”だったと聞いています」

実際に取材班も、A氏が石森の自宅を訪ねる姿を複数回確認している。A氏はスーツ姿はもちろん、カジュアルなTシャツ姿でも全身ブランドずくめの“夜の街スタイル”。ルイ・ヴィトンの限定クラッチバッグがお気に入りらしく、片手にはいつもアイコスを持っている。

8月5日早朝4時、ホストクラブ営業終了後に客とのアフターによく使われる歌舞伎町のバーを出たA氏が、タクシーに乗り込んで向かったのが石森の自宅マンションだった。インターホンで石森の部屋番号を押し、慣れた様子でマンションの中へと入っていく。

A氏がマンションから出てきたのは14時間後。同日の18時頃だった。A氏は再びタクシーに乗り込み、数時間後にはまたホストクラブに出勤していた。

A氏と石森の関係は自宅デートをメインに1年も続いていたが、ごく最近、2人の関係に変化があったという。実は、A氏には他にもB子さんという女性がいたのだ。

「Aと石森さんとの関係を知ったB子さんが、Aにそのことを問い詰めたんです。するとAは、石森さんとの関係を全面的に認めてB子さんに謝罪。その事情を石森さんにも伝えたのです。石森さんは、Aとの関係が他人にもバレていたことを知り、すぐにグループの運営幹部に報告しました」(前出・2人を知る人物)

(中略)

別の欅坂関係者が石森の現状を明かす。

「石森は今、運営に卒業を申し出ています。男性問題ということで正直に話していて、『責任を取って卒業します』と伝えたようです。グループとしては10月に活動休止、改名を控えている大事な時期。卒業は既定路線だと思います。

Aの勤めるホストクラブでは4月頃にコロナ感染者が出たという噂があったとも聞きます。もし石森がコロナに感染していたら個人の問題ではなく、グループ全体の問題に発展しかねない事態だった。『欅坂メンバーがホストクラブ由来のコロナ感染。クラスターに』なんてことになっていたら、10月の“改名リスタート”がおじゃんになるところだった。どちらにしても、ホストと熱愛なんて、前代未聞のスキャンダルです」

欅坂46の運営事務所「Seed & Flower」に石森の熱愛、卒業について事実関係の確認を求めたが、期日までに回答はなかった。


この話題にネットでは

「ホストw」

「最近姿を全然見せなかったから体調不良かとか欅が無くなることへの抵抗かとか心配してたんだけどこういうことだったんだね」

「欅ってこういうメンバー多いよね。平手ばっかり推されて腐った人もいるんじゃないの」

「誰と付き合おうがいいけど、ホストはやめといた方が…」

「虹花は真面目って言ってたヲタク多かったよね。生きてる?」

「恋愛禁止を守ってるのはアイドルオタクだけって言葉好き」

「歌ってるのもオタクだけだよ。メンバーはライブでも口パク」

「オタクの方がアイドルやってんのか…」

「オタから搾取したお金でホストとデートだもんなぁ」

「すげーな 名前聞いたことないけど23歳で高級マンションに住めるのか」

「ホストに貢くらいの給料貰ってるのが驚いた」

「23歳でホストと一年愛ってどういうことだ…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 欅坂46石森虹花の画像
  • 欅坂46石森虹花のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2020/09/21 18:20
    なんか 色々と ツッコミ所満載な記事ですね…(笑)
    名前 : く 2020/09/21 14:59
    卒業って言うのは何も問題ない人ができるものでいわゆる退学、でしょ?
    名前 : や 2020/09/20 21:59
    欅でも最下位ぐらいの人気なのに すごいところ住んでるんやな
    名前 : あ 2020/09/20 21:41
    これはいずれセクシー路線に行くとみた!じゃなきゃ23歳で今まで通りホスト通い出来んでしょ。
    スポンサーリンク