劇団ひとりED克服は元カノのお陰

 TOP
スポンサーリンク
劇団ひとりさんが9月15日放送のラジオ「爆笑問題カーボーイ」で、ED(勃起不全)になってしまったきっかけと克服したワケを語ったとか。

(以下引用)

ひとりは地方の営業先で、女性と「いい感じになった」と深い関係になりそうな予感。だが、彼女の胸をじっくり見ようとして、「気持ち悪い」と逃げられてしまったという。

仕方なく、部屋で「一人でイジって」いたところ、いきなり入ってきたブラックパイナーSOSの内藤正樹に見られてしまった。

ひとりは「その日からインポになっちゃって」と明かし、いざこれからというとき「その日のことを思い出しちゃって。また内藤が来るんじゃないか、みたいな」とデリケートになってしまったという。

EDを克服できたのは元カノの女芸人なかのよいこのおかげだという。

ひとりは「3~4年、ずっとインポで」と回想。だが、なかのと出会い「すごい好きな彼女ができたから、この子をどうしても喜ばせたい」と心境が変化。一度、性行為ができたことから「『俺はできた』っていう既成事実で治ったんですよ」と振り返った。

なかのとは結果的に別れたが、「本当に真剣にお付き合いしてましたから。その方がきっかけで、EDを卒業させていただいた」と感謝していた。

昨年、大沢あかねとの間に第3子となる女児が生まれているひとり。新型コロナウイルスで休養中の田中裕二の代役を務め、思わぬエピソードが飛び出した。

(引用元:SmartFLASH)

この話題にネットでは

「奥さんや元カノが聞いて嫌じゃないのかな」

「そんな事言わなくていいねん✋️」

「奥さんや元カノ本人もだけど、子供も親のこんな話絶対知りたくないと思う」

「すごいドラマだな」

「何も知らない奴が批判してるけど、なかのさんは元カノとしていいともに数度出てるくらいファンには知られた存在。劇団さんは若干破滅型でタブーが少ないのでこういう事も喋っちゃう(笑)」

「すごいな。ってか偉い。このご時世、結婚して子供もいるのに実名上等でEDとか元カノの話しするのか。お茶の間の人気者になっても、芸人としてトガッた心を忘れないのは偉い」

「特定の人が楽しめばいいオフレコみたいな深夜のラジオを文章とか記事にしちゃだめよ」

「大沢さんが笑い飛ばしてくれるならいいけど、私が奥さんなら嫌だなと思った」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : スプレモ 2020/09/20 20:32
    私はいやってやつは芸人の嫁なんてつとまらんよ
    スポンサーリンク