V6三宅「除湿器6台で55%をキープ」

 TOP
スポンサーリンク
V6三宅健さん(41)が9月19日放送の日テレ「メレンゲの気持ち」に出演し、自宅でのこだわりを「除湿器6台で55%をキープ」と明かしたとか。

(以下引用)

今年でグループ結成25周年。41歳になったが、長年変わらないルックスから、ネット上では「奇跡のおじさん」と呼ぶ声も上がっているという。

MCの久本雅美(62)から「健君は本当に変わらない」、いとうあさこ(50)からも「年齢で(写真を)並べてみろと言われてみても難しいかもしれない」と絶賛されると、三宅は「変わってます。着実に劣化していってます」とジョークまじりに答えた。

日々のケアも「必要最低限のことくらいしかやっていないです。普通に化粧水を付けて、保湿くらいはしますし。寒がりなんで、毎日、白湯を飲んでます」という程度。

そんな中での大きなこだわりが、部屋の湿度だという。

久本から「家に除湿器が何台もあるんだって?」と振られると、「6台あります。各部屋というか、寝室、クローゼット、納戸…というふうに場所を分けて置いているんです」と明かした。

設定する室温、湿度は「今年は暑くて換気しないといけないので、25度くらいの設定にして、湿度は50~50%くらいをキープ。各部屋に温度計と湿度計が合体したやつがあって、湿度が上がってきてると思ったら、『強』にして除湿」を心かげているという。

逆に冬は加湿器を多用するという。

「55%くらいをキープします。そうすると菌が死滅してくれる。乾燥しすぎると繁殖してくるんですよ、風邪の菌とか。だから湿度は気にしてます」。

生活環境の徹底ぶりに、久本は「何もやってないって言いながら、相当こだわってるな!」とツッコミを入れていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「え?41なの?確かに若すぎる。。」

「三宅健はほんっとに若い。大学構内でウロウロしてても違和感無い」

「vs嵐で、二宮に見た目も中身も全然変わってない言われてたw」

「中身が変わってないは割と辛辣ww」

「寧ろ今の方が若く見えるっていうか魅力的にみえる」

「若く見える人って不思議だよね」

「芸能人だから「へー」としか思わないけど、会社にこんな41歳いたら驚く」

「加湿器の話かと思ったら除湿器の話か」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • V6三宅「メレンゲ」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2020/09/20 11:36
    ひがみすぎ…極論自分が稼げばいいんだよ。一握りのみ稼げる芸能人を目指してたどり着いた人が、自分のやりたい生活してるだけだから。
    名前 : あ 2020/09/20 11:28
    むしろ若返っていってる
    名前 : あ 2020/09/20 08:41
    話見ると上級市民の話過ぎて馬鹿馬鹿しいと感じた。一般家庭はコロナで自宅待機増えて、少しでもクーラー費へ流す為に他家電の節約したり、現実問題沢山あるのに、この話はガクトとか高級上層マンション住まい芸能人だけの話、各部屋に設置って一般家庭でもし再現したり他家で見たら凄い絵面だよ。行く部屋行く部屋で起動してるわけだから
    名前 : あ 2020/09/20 06:48
    20代が1番老けてるように見える
    スポンサーリンク