松本人志「半沢直樹」アレルギー告白

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(56)が9月18日放送のフジ「ダウンタウンなう」で、大ヒット中のTBSドラマ「半沢直樹」への拒絶反応を明かしたとか。

(以下引用)

この日は番外編として「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。出演者が飲酒しながら酒のツマになるさまざまなトークを展開した。

韓流ドラマ「梨泰院クラス」や、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」などのファンであることを明かしていたお笑いコンビ「千鳥」のノブ(40)が「そういう話をするたびに『ミーハーは黙っとけ!』『ミーハーが語るな』『うるせえニワカ野郎が!』ってSNSとかにめっちゃ来るんです」と、流行ってるものを好きだと発言するとネットで叩かれると告白。

「すべての文化を広げたのはミーハーやろ」と不満をぶつけた。

そんな中、松本は「俺なんか『半沢直樹』を1回も見たことないよ!ゼロ返しなのよ」をぶっちゃけ。スタジオから「えーー!!」と驚きの声が上がる中、松本は「半沢直樹アレルギーていうか、遅れてるし、いいよって。もう絶対見ない!」と言い切った。

さらに「全然意識してなくて、日曜日の夜に全然知らんでテレビつけたら、半沢直樹がやってて、“あぁーー!!”って切ってまう。あれもあかん。すごい流行ったやんか、『タイタニック』」と明かし、驚かせた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「つまんない事言うよーになったなぁ」

「この乗り遅れたから触れもせずに嫌いなる現象はかなり老化の特徴だから気をつけたほうがいい。積極的に"今"を取り込むのが肝心」

「流行っていた時のタイタニックと千と千尋の神隠しが嫌で絶対見ない!と思って何年後かに見たら2つともハマりにハマってしまった。多分松ちゃんもそんな部類」

「ほんと松本人志苦手、半沢アレルギーとかどうでも良すぎるし、わざわざ言わんでいいし興味ないし😕」

「ワイも前回放送がそうだったな。完全に乗り遅れて今更感・・・でも、面白いから絶対見た方がいいと思う 2終わったら1見る」

「あのドラマは完全に「サラリーマンよ、月曜日からまた頑張れよ」ってやつでしょ。作り手も、そう思ってると思う」

「私もつい3日前までこうでした… ちょっと見てしまったら、前シーズン全部ぶっ通しでみる羽目に…」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/20 09:01
    別に見てないアピールしたい訳じゃなくてホントに興味なかったから見てないよっていう、ただの一意見だと思うけど。
    名前 :  2020/09/20 05:28
    別に流行ってるからって強制的に見る必要はないけど、見てないアピとか私流行りに流されませんみたいな意気地に見える。気になるなら遅くても見たっていい。私も鬼滅が前からブームなのは知っててその頃まだ見てなかったけど、緊急事態の自粛期間にアニメ見出したら面白くて一気見した。
    名前 : や 2020/09/20 00:53
    ↓↓別に損ではないよ 人気だからって見るのは人の自由 君の名はそこまでやったし、もう見ることはない
    名前 : あ 2020/09/19 23:25
    松本も下のコメントしてるやつも見てないアピールダサい。
    名前 : あ 2020/09/19 23:17
    私は『君の名は。』が正にそうだな。あれだけ流行って世間で盛り上がってたけど全然見る気しなくて見てない。これ損してるのかしら?
    名前 : ↓ 2020/09/19 23:00
    なんのドラマだろう?自分は1の放送時興味なくて見てなかったけどあまりにも親と友人と世間が絶賛してたからハードル高めでこの間の一挙再放送見たらハマって2も絶賛見てる。変な意地の食わず嫌いはもったいないけどなー
    名前 : 私もー 2020/09/19 22:33
    前回を見てないから今回も見てない。みんなが面白い!視聴率いい!って言うとハードルあがって面白くなかったドラマがあったから、これからも見ないと思うw
    名前 : あ 2020/09/19 20:55
    観たら意外と松ちゃんドハマリしそう
    スポンサーリンク