島袋寛子インスタで夫のノロケ全開

 TOP
スポンサーリンク
元SPEEDの島袋寛子さん(36)が9月18日のインスタグラムで、12歳年下の夫で俳優の早乙女友貴さん(24)の写真を投稿し「この早乙女さんが好きでしかたない。今の私の待ち受け画面です」とノロケたとか。

この投稿をInstagramで見る

– この早乙女さんが好きでしかたない。 今の私の待ち受け画面です。 どーでもいー。笑。 おやすみなさい😴 – – #今日は #収録へいってきました #素敵な出会い #コミュニケーション に #あったかくなりました #ありがとうございました🙏 - 番組、また告知するねー😊 – #偽義経のゲキシネ楽しみだー!

島袋寛子 Hiroko Shimabukuro(@hiroko.shimabukuro)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「ラブラブ🥰」

「惚気、ごちそう様です😊」

「溺愛ですね😁」

「SPEEDの末路は悲しいのが多いから。気をつけて欲しいです」

「私は寛子ちゃんと同い年なので、もし旦那が12歳も年下だったら旦那が年の近い女の子とどうにかならないか心配で、気が狂うと思う」

「10年経ったら46才で、ダンナは34才か…。結構な確率で浮気するやろな…。というか10年もつかな…」

「あらー 聞いてる方が恥ずかしくなっちゃうw でも幸せなのはいいことだね。西山まきの元旦那の兄と違って弟さんの方は暴力的ではないのかな」

「12歳も年下ならそりゃノロケたくなるわな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : いいね! 2020/09/19 22:29
首太さとかほくろとか鎖骨とか良い。誰が撮影したんだろう?
スポンサーリンク