キスマイ北山と内田理央に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
キスマイ北山宏光さん(34)と女優・内田理央さん(28)がステイホーム愛を育んでいたと文春オンラインが報じています。


この話題にネットでは

「お似合いだと思う」

「意外な組み合わせ!」

「内田理央ジャニヲタに攻撃されそう可哀想」

「内田さんならもっといい人と付き合えるよ」

「これはマジで余計なお世話だと思うw 北山じゃダメなの?」

「内田理央ってそんな格上だったっけ?!」

「ジャニーズは脇が甘いねーみんな」

「でも30過ぎたらアイドル稼業も限界だろうし未成年者を手込めにしてる訳じゃないから印象悪くないわ」

「北山って34歳なんだ!?そっちにびっくり。24時間テレビ頑張ってたね」

「アレルギーって努力で克服できたりするもんじゃないだろ」

「そもそもアレルギーって克服できるものなのかな?私も動物アレルギーだけど薬飲まなかったら普通にアレルギー反応でるから克服方法があるなら知りたいわ…」

という声も。



  • 北山のマンションから内田画像
  • 他写真を多数掲載の文春記事
  • 内田理央のインスタグラム
  • 内田理央のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ふーん 2020/08/24 02:44
    この熱愛はお幸せに。って感じだけど…ジャニーズの悪いネタをマスコミに掴まれた?ってくらいファンを動揺させるネタが立て続けに出てるねw それを隠すための熱愛なら可哀想w
    名前 : この人 2020/08/23 23:51
    なかなか人気でないよね、パッとしない
    名前 : あ 2020/08/23 23:28
    こんなブサイク男でいいの?
    名前 : あ 2020/08/23 23:24
    キスブサが生々しく感じるだろうね(笑)
    名前 : や 2020/08/23 23:14
    ↓別にいいじゃんw 好きな人と付き合えばw
    名前 : あ 2020/08/23 23:02
    だーりおも宮田聡子ももっとイケメンいけるって……
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク