手越が山口達也を指名も批判噴出

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所を退所した元NEWS・手越祐也さんが初の著書「AVALANCHE~雪崩~」出版緊急記者会見を開催したのですが、その内容について「他人を巻き込むな」と批判が噴出しているとか。

(以下引用)

会見ではさらに、農業園「手越村」の構想についても明かされ、手越は同書でも名前を挙げている、元TOKIOの山口達也を協力者として迎え入れたいとも語ったのだが……。

「記者から『山口さんが何ておっしゃっているのか?話し合ったことを教えてください』と質問されると、手越は『僕自身、連絡先がつながってたりするわけではないので。あくまでも、僕が将来農業に関わっていけるのであれば、自分じゃ力不足だから、人間としても大好きだし事務所の大先輩としても大好きだった山口くんのお力をお借りしたい』とコメント。

あくまで手越の“願望”であり、山口と具体的な話をしたわけではないそうです。手越は『夢を語るのは自由』とあっけらかんとしていましたが、ネット上では『本人の了承もなく名前を出すな!』『自分の妄想で関係ない人を振り回すのはやめろ』『話し合ってもないのに名前出すとか、自分勝手すぎ』と怒りの声も多く見受けられます」(同)

(引用元:サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「山口メンバーが協力することすでに決まったかのように話し始めたのにレポーターに詳しいこと質問されたら連絡先すら知らなくてただの願望だったのびっくりしたわw」

「山口メンバーと話し合いしてないのに名前出すってヤバすぎ」

「いかにも過去の交際相手みたいな宣伝で芸能人の名前出してたけど、別に付き合ってたの公表したわけでもないらしいし本当薄っぺらい」

「俳優女優の名前出したことも謝れ」

「話題性狙ってヤバイとこばっか手出すのね。ださ」

「再生数稼ぎの目的でヤバイ事をやるアホなタイプのYouTuberと程度が同じ」

「空気読めないとかの次元じゃない。自由をはき違えてる」

「どえらいポジティブさだな」

「何かこっちが恥ずかしくなる」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 手越「AVALANCHE」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/08 07:51
    別にお世話になった先輩なら名前を出すくらいはいいと思うけど、本人に許可取ってない+本人と連絡取ってない状況で言うのはあまりにも無神経過ぎるかも。山口達也だって公に言われたら断れないじゃん。
    名前 : あ 2020/08/07 12:50
    雪崩だけに人を巻き込むのは暴露本だけにしろと思うが、超ポジティブで反省しないバカに何を言っても届かないか。
    名前 : あ 2020/08/07 12:05
    血液型は性格にはなんも関係ないけど。
    名前 : あ 2020/08/07 08:34
    こいつほんとバカだよね。
    名前 : 、 2020/08/07 07:28
    ↓私もB型だけどその言い方はムカつくわwwB型みんな手越と同じと思われちゃ困る。
    名前 : あ 2020/08/07 05:57
    まさに、B型思考!
    名前 : あ 2020/08/07 05:19
    ニュース番組でちょっと見ただけだけど、『お力添えをお借りしたい』って不思議な日本語使ってたね
    スポンサーリンク