安斉かれんが音楽関係者と熱愛発覚

 TOP
スポンサーリンク
ドラマ「M」で主役を務めた安斉かれんさん(20)が音楽関係者と熱愛発覚したとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

まさに、ドラマを地で行く恋物語が始まっていた。

7月30日の夜7時、渋谷区の高級マンション前にタクシーが停まった。エントランスから出てきたのは、ドラマ『M』で主演のアユ役を務めたタレント・安斉かれん(20)だ。

後部座席で彼女を待っていたのは、俳優の柏原崇を思わせる薄顔イケメンだった。

安斉とイケメンがタクシーで走ること20分、到着したのは渋谷の『タワーレコード』の前。二人はエレベーターに乗り込むと、屋上のバーベキュー会場に向かった。

「安斉さんとカレ氏は、ギャル風の女性やエグザイル系の男性陣がいる40名くらいの集団に加わり、バーベキューを楽しんでいました」(居合わせた客)

夜9時に閉店すると、パリピ集団は揃って外へ。三々五々解散となり、安斉とカレ氏もタクシーを停めた。

「先、帰ってて」

「うん、待ってるね♡」

ドラマと同じあの甘い声でカレ氏に返事をすると、安斉はタクシーに乗り込み、一足先に自宅へ。カレ氏は友人らと30分ほど雑談してからタクシーに乗り、コンビニで炭酸水やカニカマなどを購入してから安斉のマンションへと入って行ったのだった。

浜崎あゆみ(41)の自伝的小説を原作としたドラマ『M』では、博多から上京した少女「アユ」が敏腕プロデューサー「マサ」に見いだされ成長。やがて仕事を超えて熱い恋に落ちる物語が描かれた。安斉にとっての「リアルマサさん」は何者なのか。

「安斉の楽曲制作チームのスタッフですよ。フリーとして楽曲作りを手伝っているようで、年齢は30代の中頃と聞いています。仕事を通じて1~2年前に知り合いましたが、つい最近になって安斉が元カレと破局。二人は男女の仲となったようです」(安斉の知人)

『M』のマサは事務所の専務だったからややスケールは落ちるが、楽曲を手助けしてくれるイケメンという点は同じだ。

8月7日(金)発売の『FRIDAY』最新号では、時間差でタクシーに乗り込むツーショット写真を掲載するとともに、二人の関係について詳しく報じている。

(引用元:FRIDAYデジタル)

この話題にネットでは

「立ち方独特やな」

「写真変だよ」

「スタイルどうなってんのw」

「その服なんとかならんかったんか・・」

「マスクが何故そんなに下がってるの?写真に撮られる気満々な服装に見える」

「話題作ってこの子売りたいんだろうね」

「ゴリ押しされてるけど浜崎あゆみとは違い歌手としては売れないだろう」

「最近見るけど魅力不明。流石に無理があるよ売れるのは。そもそもエイベックス自体オワコンな気がする」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 安斉かれんのプラ写真記事
  • 安斉かれんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/07 14:38
    本物のマサはイケメンとは程遠いだろ
    名前 : あ 2020/08/07 12:38
    昔のモー娘にならマッチしそう
    名前 : あ 2020/08/07 12:23
    『M』のマサは事務所の専務だったからややスケールは落ちるが、楽曲を手助けしてくれるイケメンという点は同じだ。イケメンという点は同じなのか、、、?
    名前 : あ 2020/08/07 12:13
    なんか古臭い感じ
    名前 : あ 2020/08/07 11:51
    千秋かと思った
    名前 : たか 2020/08/07 06:56
    普通にブスやん
    スポンサーリンク