金爆・歌広場淳がコロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
「ゴールデンボンバー」の歌広場淳さん(34)が新型コロナウイルスに感染したと8月6日、公式サイトで発表されました。

(以下引用)

「ゴールデンボンバーのメンバー・歌広場淳が新型コロナウイルスに感染していることが、本日8月6日に判明いたしました。新型コロナウイルスの感染症対策として、日々の検温・体調報告、消毒・換気の徹底などを行っておりました。8月4日に体温を計測した際、37.5度を計測したため、以降予定していた仕事をキャンセルさせていただき、病院の指導のもと翌5日にPCR検査を受け、本日6日に感染が判明しました」と報告。

「味覚異常や体調を崩すなどの症状は出ておらず、5日以降は現在も平熱の状態です」と現在の体調を説明し「保健所や専門家の皆様の指示に従い、活動を自粛させていただきつつ、回復に向けて慎重に対応しております」とした。

メンバーについては「鬼龍院翔・喜矢武豊・樽美酒研二、マネージャーもクリニックを予約の上、自費にて5日にPCR検査を受けましたが、6日に陰性という結果が出ております」と説明している。

歌広場は自身のブログを更新し「普段からの感染予防に加え、配信番組の撮影や今月1日の無観客配信ライブに向けても特に対策を心がけていたので、自分自身、今回の陽性判定にがく然としました」と心境を告白し、「現在は発熱及び症状はありません。発熱からの保健所の指示に従い経過を見させていただきます。関係者の皆様、そしてファンの皆様には、仕事に支障をきたしてしまい、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございません」とつづった。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「うわぁー芸能人続々と」

「お大事に」

「歌広場さんたぶん1歳くらいの子どもおると思う メンバーはもちろんやけど、奥さんと子どもにも移ってませんように…」

「メンバーが陰性なのがせめてもの救い。御家族は大丈夫かな。早く回復しますように」

「マジで怖いどこで伝染るか分からない😰💭」

「俳優、歌手、スポーツ選手と続々とコロナ感染者が出ていて、少し疑問なのは、政治関係者って感染しないんですね?…あんなに人数多いし、蜜になってるのに。発表しないだけですか?」

「症状がない人もいるみたいだし、もうどこで感染してもおかしくないくらい身近なのかもね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 歌広場淳のブログ
  • 歌広場淳のツイッター
  • 歌広場淳のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/08 16:39
    政府は何もしてくれないからもう自分で何とかするしかないよなあ。後遺症が〜とか今だけ生活できれば〜とか言ったってどうしようもなくない?何もしないでいられる人は余裕がある人たちだけだよね…今まで余裕があった人たちでもコロナでかなり借金背負った人たちもいるし…飢え死ぬくらいならコロナなってもいいや!て人はたくさんいるんじゃない?
    名前 : ↑政界の方々 2020/08/07 13:38
    確かに、政界の人は1人も感染してない。おかしいよね?
    名前 : ↓↓↓ 2020/08/07 12:40
    借金苦に自殺する人だっているんだよ。 数年間後の世界のことなんて誰がわかるんだよ。勝手な憶測で国民を煽るんじゃないよ。
    名前 : ↓5 2020/08/07 10:39
    本当にそう思う!
    名前 : あ 2020/08/07 06:45
    今の政府に緊急事態宣言する体力はもうない それにもう手遅れだし
    名前 : ↓ 2020/08/07 01:50
    借金してでも所詮命がなければ金稼げないし店も出せない。事実有名店でコロナ出て自粛始まった時に社長や店長は「素直にすぐ自粛してれば良かった、死亡や重症になる病だと意識なかった」と反省してるくらいだからな。あと数年間内の世界中が後遺症のなだれ込みが推定されてて、本当に来年からまずい状態に入る。表面上店開けて笑顔なのは今だけ。
    名前 : あ 2020/08/07 00:29
    自粛通してればって言うけど経済が破綻して生活できなけりゃ生きれないよ。
    名前 : あ 2020/08/06 23:55
    現在既にスポーツ界芸能界などコロナ拡散してると認知されてるから、8月中に緊急事態宣言くる可能性高い。しかも前回のピークなんて比にならないくらい数が酷いし、政府が国のコロナ拡散を止められない領域に入っちまった。政府も嫌われる覚悟で自粛通してれば良かったのにな、もう手遅れだけど。
    名前 : あ 2020/08/06 23:42
    本当にコロナなの? PCR検査ってコロナじゃなくても陽性になるんでしょ? たった1日37.5度って火照ってただけじゃないか??
    スポンサーリンク