山口達也の息子がモデルデビューか

 TOP
スポンサーリンク
山口達也さんのイケメン息子がハワイでモデルデビューしていると週刊女性が報じているのですが、ネットでは元奥さんに注目が集まっています。

(以下引用)

ハワイですくすく育っているという2人の息子たち。長男は今年で12歳、次男は10歳を迎える。

「元奥さんの高沢悠子さんは日本でジムを開業し、ハワイに移ってからも事業を展開する起業家で、今年2月には現地でビューティーサロンをオープンさせました。子どもたちはハワイの学校に通っているので、すっかり英語も堪能になっているみたいですよ。悠子さんは、彼らの様子を度々自身のインスタグラムにアップしているというわけです」(前出・芸能リポーター)

なるほど、彼女のインスタをのぞいてみると、サロンの紹介のほか、成長記録のように息子たちの日常が写真と共に綴られている。

《2人の息子は、大好きなダンスをしたり、ハワイの自然、海や山にいつも触れながら、のびのびと成長しております》

と、日々たくましくなる息子たちに目を細めている悠子さん。それにしても、さすがは元ジャニーズの息子たち。イケメンだ。

Jr.時代の山口を知る芸能プロ幹部に画像を確認してもらうと、

「山口は、入所後すぐにジャニー(喜多川)さんから目をかけられる存在になりました。長男くんのお顔を見てみると、少年から大人になり始める頃でしょうか、精悍な表情は父親そっくりですね。これは日本の芸能プロが放っておかないでしょう。ウワサを聞きつけて、すでにオファーを出した事務所もあるのではないでしょうか」

山口の息子が芸能界に。あながち“ない”とは言い切れないとも。

「山口さんと悠子さんの婚姻届には、ピーターさんが証人のサインをしているのですが、今もハワイを訪れた際には悠子さんと会食し、友人としていろいろな相談に乗っているようです。それこそ兄弟の進路についても話しているかもしれませんし、あれほどの“素材”ですから、本人たちの意思次第ではピーターさんも協力は惜しまないでしょう」(前出・芸能リポーター)

悠子さんのインスタでは、コロナ禍の影響をうけて、サロン経営がままならないことを報告していた。

「さすがは起業家か、さっそくサロン内のスペースを利用して、子ども専用のITスクール設立に動き始めているみたいですよ。その宣伝用のウェブポスターには、真っ黒に日焼けしたお子さんたちがモデルとして登場していました。

これが“デビュー”第一歩になるかもしれませんね。将来は、英語も堪能な帰国子女ジャニーズ、というのも悪くない(笑)」(前出・芸能リポーター)

(引用元:週刊女性)

この話題にネットでは

「奥さんのインスタたまに見る。長男は爽やかイケメン。山口達也の若い頃そっくり」

「息子はデビューしないほうがいいよ。父親のイメージが悪すぎる」

「週刊誌で奥さんは大林素子似の美人て書かれてたよね」

「aiko似の美人に並ぶパワーワードw」

「嬉しくはないなw」

「レースクイーンだったらしいからスタイルはいいのかも」

「奥様顎どうなすったの!?」

「顎こわいけど加工?大丈夫?」

「アゴとんがってんなぁー」

「奥さん初めて見た。不自然な顔だね」

「もう、奥さんのアゴが気になって仕方ないw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 山口達也の元奥さん画像1
  • 山口達也の元奥さん画像2
  • 山口達也の元奥さん画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/08 16:42
    加工にしても整形にしても、これを良しとしてるのがこわいよな…わかんなくなっちゃってるのかな
    名前 : パチパチ 2020/08/08 04:04
    猪木の物まねお上手!
    名前 : む 2020/08/07 07:01
    カカトみたいな顔してんな
    名前 : あ 2020/08/06 23:32
    加工下手すぎやろ
    名前 : なんか 2020/08/06 22:45
    稲田のイナダマみたい。
    名前 : あ 2020/08/06 21:07
    学園ハンサムみたい
    名前 : か 2020/08/06 20:54
    殺傷能力があるだろ、あのアゴはw
    名前 : あらら 2020/08/06 20:43
    あごヤバいね
    名前 : あ 2020/08/06 20:36
    画像2は加工なのか牛の乳搾りの練習ができそうなアゴだな
    名前 : 大林さん? 2020/08/06 20:22
    って思ったけど、3枚目は大林さんだった(笑)
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク