広瀬アリスがマーティン似を公認

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(25)が8月5日のツイッターで、自身と似ていると話題になっているロッテのレオニス・マーティン外野手(32)がファウルボールに驚く可愛らしい動画を引用して「うん、これは、私。笑」とコメントし、フォロワーから「本人公認とかww」「思った以上にアリスちゃん」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「本当に似ててワロタw」

「広瀬アリスさんマーティンにそっくりと認めてしまったw」

「マーティンと広瀬アリス相互認知してるのおもしろすぎる」

「マーティンも広瀬アリスも可愛すぎるんよぉ🥰🥰🥰 どっちも応援しとる笑」

「この器の大きさも人気の一つなんだろうね」

「マーティン、広瀬アリスにフォローされてるやん笑」

という声も。



  • マーティン選手のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク