堀田茜と紫吹淳オスカー退社へ

 TOP
スポンサーリンク
所属タレントの退社が相次ぐ大手芸能事務所「オスカープロモーション」から、女優・堀田茜さん(27)と女優・紫吹淳さん(51)が退社する方向であることが分かったとか。

(以下引用)

堀田は契約が満了する8月末日をもって、紫吹は今秋まで契約が残っており現在、協議中という。

関係者によると、3月末に退社した看板女優の米倉涼子を皮切りに、岡田結実、ヨンア、長谷川潤と所属タレントが相次いで事務所を去る状況に、2人とも不安や危機感を抱いて決意したという。

堀田については今後、別の大手事務所に所属するのではないか、との声も業界内で出ているが、別の関係者は「当面は個人で活動し今後を模索するようだ」と話した。

日本テレビ系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」で変顔を見せるなど、モデルらしからぬ体を張った姿を見せて人気の堀田と、元宝塚ながら舞台以外にも幅広く活動する紫吹の退社は、他の所属タレントの動向にも影響を与えそうだ。

同事務所は日刊スポーツの取材に「コメントすることはありません」としている。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「オスカーやばいね」

「看板女優の米倉涼子さんが退社したのはオスカーには相当の痛手だったと思う。名前の知れた人が、退社してる感じだね」

「紫吹淳もなんだ!あのマネージャーさんはどうなるのかな?」

「見る影もないなー こんなに魅力ない会社だったんだな。 盛者必衰だね」

「ここまで退社が増えてると、逆にまだ在籍している人のが何かあるのかなと疑ってしまう」

「藤田ニコルも揉めてると言ってるし、もう終わりかな。よほど信用できない何かがある事務所なんだろう」

「堀田茜はイッテQ出れなくなるということか」

「で、結果誰がまだ残ってるんだ。剛力と上戸彩と武井咲くらい?」

「上戸彩や武井咲もそのうちEXILE系に移籍するのかなー?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/07 02:36
    小芝風花オスカーだから?ドラマ続けて出てるけど休みなく働かされてそう。
    名前 : あ 2020/08/06 18:11
    小芝風花オスカーだから?ドラマ続けて出てるけど休みなく働かされてそう。
    名前 : 、 2020/08/06 15:26
    真矢みきさんの他にも 数人元宝ジェンヌさんいるよね。 あと河北麻友子さんとか美食探偵に出てた若い女優さんとかいらっしゃるけど 心配になっちゃうね。
    スポンサーリンク