渡部建&佐々木希の親子3人散歩姿

 TOP
スポンサーリンク
複数女性との不倫が発覚し芸能活動を自粛中の渡部建さんと妻の佐々木希さんが親子3人で手つなぎ散歩する姿を女性セブンが報じています。


この話題にネットでは

「ちょっと理解できない。なんでこんなにすぐ普通に出来る?」

「触れるのも顔見るのも嫌でしょ普通。。」

「やっぱり離婚する気ないんだね…」

「そっとしといてやれよ。家族が決める事なんだから」

「撮らせたの?」

「同じ事思ったわ。今までさんざんトイレとかばかにしてたのに急に上げ記事出て違和感あった」

「綺麗にカメラ目線」

「わざとらしい。上戸彩もこういうの撮らせてたよね」

「佐々木希が許してるんだからそこまで叩かなくてもよくない?」

「あれだけの醜態晒したのに許せる佐々木希って凄いんだか変わってるんだかよく分からないや」

「本人の自由だけど、あれを許せるって個人的に凄いなって思う」

という声も。



  • 渡部建&佐々木希の散歩姿画像1
  • 渡部建&佐々木希の散歩姿画像2
  • 渡部建&佐々木希の散歩姿画像他10枚


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/06 19:34
    許すことでこれから先、奥さんが旦那より優位に立てるよね。それも賢い選択なのでは?
    名前 : あ 2020/08/06 08:00
    東出よりは許せる。
    名前 : あ 2020/08/06 07:53
    被害者の奥さんが許しても世間は許しません。って感じだね
    名前 : ↓4 2020/08/06 01:41
    渡部は心理学を学びメンタルテクニックがあると番組で言ってたからありえるな
    名前 : わぁ 2020/08/06 00:41
    好感度高い憧れ夫婦が気持ち悪い夫婦に転落はあっと言うまだね。
    名前 : 私なら 2020/08/05 22:31
    夫の性癖がおかしいと、自分まで同じに思われそうで嫌だ
    名前 : あ 2020/08/05 22:03
    渡部って自宅以外もうトイレ行けないでしょ。普通のトイレ行っても多目的じゃなくて良いんですか?とか思われそう。
    名前 : あ 2020/08/05 21:59
    佐々木希って絶対旦那に洗脳されてるよなー。旦那論破してきそうなタイプだし。本当に子供だけは何も悪くないから本当に可哀想でしかない。。
    名前 : あ 2020/08/05 21:52
    父親が人を見下してたとか多目的トイレなどいろいろ気持ち悪いことをやってたことを必ず知ってしまう子供が不憫すぎるな
    名前 : カメラ 2020/08/05 20:50
    鞄に隠しカメラを入れて普通に持ってるなら怪しくないけど、鞄をカメラみたいに両手に構えて持って歩いてる人がいてバレバレだったって劇団ひとりが昔言ってた(笑)
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク