手越「柏木1人+男3人」で温泉旅行

 TOP
スポンサーリンク
手越祐也さんのフォトエッセイ「AVALANCHE-雪崩-」が2020年8月5日に発売されましたが、その中でAKB柏木さんとの熱愛報道の真相に触れている箇所があり、「女性は柏木由紀1人のみ+男3人」での温泉旅行だったことを明かし、ネットで波紋が広がっています。

この話題にネットでは

「柏木のゆきりんさん男3女1で旅行行ったって方がエグすぎる..」

「「なぁんだ、2人きりじゃなかったのか、良かった良かった!」ってなるかバカ!!!」

「向こう側の事務所は大丈夫なのかな??🤯🤯柏木由紀なんてまだAKBに居るよね??笑笑」

「さすがに柏木可哀想」

「男3人女1人はアカンわ」

「柏木由紀のファンは手越に怒ったほうがいい一応まだ現役アイドル」

「柏木のやつ、僕含め仲のいい男3人プラス柏木の4人での旅行でした。ってそれ事実を言ったつもりかもしれんけど柏木的にはそれおけなん??」

という声も。



  • 手越「AVALANCHE」で柏木言及画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/05 18:04
    うわぁ。あの時、ゆきりん騙されてる!手越から逃げて!みたいな反応が多かったよね
    名前 : あ 2020/08/05 17:35
    さすがに4Pはないだろうけど、4Pを想像させることは誰とでもみたいな、柏木にマイナスなイメージがつくかもしれないな。
    名前 : 手越ガールズ 2020/08/05 17:32
    都合の悪い女は人数から消去した結果、柏木だけになった…って事はない?男の数が多いなんて…楽しくなさそうじゃん!手越的にwww
    名前 : あ 2020/08/05 17:30
    柏木エグいな。そういう趣味だと思われても仕方ないぞこれは…
    名前 : あ 2020/08/05 16:54
    4P…じゃなくカップル&ツレなんやろなぁ
    名前 : つまり 2020/08/05 16:52
    ふしだらな女だと言いふらしてる感じ?
    名前 : あ 2020/08/05 16:16
    オタクもキモいけど4pもキモい
    名前 : あ 2020/08/05 16:10
    恋愛禁止もよう分からんけど、恋愛禁止な中スノボ行った柏木もやばいのかもだけど、だからといって、現役アイドルを売る神経やばい。
    名前 : なんで 2020/08/05 16:07
    なんで、2枚の写真手越の髪型が違うの?違う日に撮ったから?ってずっと思ってる
    名前 : あ 2020/08/05 15:43
    手越ってもう売名しかやることなくなったの?男版加藤紗里じゃん。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク