石田純一事務所マスコミ対策に必死

 TOP
スポンサーリンク
石田純一さんの女性お持ち帰り疑惑に所属事務所が必死のマスコミ対策をしていたとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

8月4日発売の週刊女性が石田純一の「福岡4泊5日でのゴルフ、合コン、お持ち帰り」という内容を報じた。

石田純一といえば4月中旬の緊急事態宣言のさなかに沖縄を訪問。石田いわく仕事打ち合わせや関係者とゴルフなどを楽しんだ後、新型コロナへの感染が判明。東京に戻り入院し一時重篤な状態となった。

しかし退院後には快気祝いでの“マスクなしの泥酔千鳥足”姿を再び週刊誌に撮られ、世間から集中砲火を浴びた。

妻の東尾理子とは相当関係が悪化しているらしく、石田は7月31日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)のインタビューで「妻から“価値観が合わない”と言われた」と明かし、離婚寸前といわんばかりのピンチを迎えたことを明かした。

そんな中、福岡でスポンサーの社長の元を訪れ、連夜「合コン」をして盛り上がり、そこにいた一人の一般女性と手をつなぎ、2人で石田の宿泊するホテルに消えていった「お持ち帰り疑惑」が報じられたのだ。

しかしワイドショー関係者が明かす。

「石田さんの事務所はこの記事に対して相当危機感があったようで、“お持ち帰り疑惑の部分だけは報道しないでほしい”と各テレビ局やスポーツ紙などにお願いしまくっていたようです。“あの記事は決定的写真も撮られていないし、週刊誌サイドは裏が取れていないのに掲載した”というような言い方でしたね。

しかし、石田さんは週刊女性に直撃されホテルのお持ち帰りについて聞かれたとき“いや、なんだっけ。ちょっと待ってください”としどろもどろになったと書かれています。事実でないなら石田さんも事務所もはっきりと否定すればいいと思いますが……」

(引用元:FRIDAYデジタル)

この話題にネットでは

「ゴルフにお持ち帰りか。何の反省もしてないことがわかる」

「危機管理能力ゼロ」

「またゴルフ、飲み会、お持ち帰り疑惑。 どれだけ元気やねん😅💦」

「みんなが我慢している時に自分は特別と思ってる人間」

「女癖が悪い、いい加減な性格。で済む話ではなくなっている。誰もが我慢して自粛して耐えている辛い状況で、こんなことされたら反感を集めてバッシングされるのは当然だ」

「週刊紙とかにマークされてるぐらい分かるだろうに、学習能力のない方ですね」

「離婚も秒読みかな・・・自分が奥さんだったら、もう見限ってしまうわ」

「昨今の醜聞で離婚危機なのにさらに福岡まで行って女のお持ち帰りキメてるの、人としてかなりの外道で笑える」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/05 11:02
    そもそも今回芸能事務所がピリピリしてる理由は石田が沖縄に行く数日前に酒女で遊んでて、他事務所が芸能人へ自粛させてて、マスコミの捜査網が石田が原因で拡大してるからな。沖縄の石田のあとに山田とマッケンが即バレあった時にその仕組みに気付いた人沢山いた。坂上やヒロミがバイキングで石田叩けず口ゴニョゴニョしたのは芸能人は裏付き合いが実際あるから。でも本当に自粛してる芸能人がほとんどだろうけど。
    名前 : あ 2020/08/05 00:54
    マスコミ対策より石田対策だろ
    スポンサーリンク