玉木宏&木南晴夏に第1子誕生

 TOP
スポンサーリンク
俳優・玉木宏さん(40)と女優・木南晴夏さん(34)夫妻に第一子が誕生していたことがわかったとか。

(以下引用)

玉木は現在放送中の主演ドラマ『竜の道二つの顔の復讐者』(フジテレビ系)に加えて、10月スタートの新ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)での主演も決定し、超多忙な日々を送っている。そんな玉木が8月上旬、都内のスーパーで食材を買い込んでいる姿をキャッチした。

「実は玉木さん、つい最近パパになったんですよ。だから最近は奥さんに代わって、できる家事や育児を頑張っているようですよ」(玉木の知人)

玉木は2018年6月に木南と結婚。都内の豪邸で玉木の家族と同居生活を送っている。

「結婚直後はふたりともドラマや映画の撮影で忙しくて、子づくりに関しては考えられる状況じゃなかったようです。でも、たまたまふたりのオフが重なった期間があり、そのタイミングで具体的に考え始めたようです。コロナ中の妊婦生活は大変だったようで、玉木さんも積極的に手伝っていたようです」(前出・知人)

しかし前述のように現在、彼は超多忙。新米パパとして奮闘しているが、日中は、玉木の母や妹が育児を手伝っているという。

「結婚してすぐ、木南さんは玉木さんのお母さんや妹さんと同居を始めていて、ご家族ともとてもいい関係のようです。玉木さんはもともと趣味が多く、ひとりの時間も大切にするタイプ。いまは仕事の合間に日用品の買い物をすませ、ほんの少しの時間で大切なバイクの手入れをしてと、本当にゆっくりする時間はないと思いますよ」(前出・知人)

写真家としても活動する玉木は、自分が撮影した風景写真などをインスタグラムにアップしているが、40才になった今年の誕生日1月14日、珍しく自身の幼少期の愛らしい写真をアップしていた。

「彼はクールに見えて、人情派。父親になる決意もあって、幼少期の写真をアップしていたのかもしれません」(前出・知人)

NHK朝ドラ『あさが来た』では、いい夫でいい父役の玉木に女性たちが夢中になった。私生活でもいい夫でいい父のよう。

(引用元:女性セブン)

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「妊娠してたんだ!」

「いいなー イケメンのお父さんって」

「あのイケボで育児するのかぁ…」

「え!義母と妹!!」

「義母と同居だけで大変なのに妹もって」

「姑と小姑と同居、、、うわぁ~😭」

「例えどんなにイケメンで性格良くても金持ちでも姑+小姑と同居は無理だー!!」

「玉木宏が結婚しなかった理由はお母さんと妹さんって噂はあったよね。木南さんとお母さんがパン作りが趣味で気が合うみたいだし。妹さんとも上手くやっていけると分かってからの同居じゃないかな」

「同居は大変そうだ。産後は助かる部分はあるだろうけど…姑だけでも厄介なのに旦那の姉妹も一緒なんて地獄」

「義母と義妹と同居って、、、どんな豪邸でもわたしには無理」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 玉木宏のインスタグラム
  • 木南晴夏のインスタグラム
  • 木南晴夏のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/05 01:08
    玉山鉄二と間違ってるんじゃない?
    名前 : あ 2020/08/04 23:53
    在日在日ってw 脳みそ古風だなー。
    名前 : あ 2020/08/04 23:22
    なんか週刊誌に取り上げられてたね! たとえ在日だろうと、この時代で人種差別する人にどん引く。
    名前 : ↓2 2020/08/04 21:40
    は??なんで在日?
    名前 : あ 2020/08/04 19:31
    玉木宏の妹って病気か障害か何かあるよね? だから結婚の条件で義母と義妹と同居することが入ってるんでしょ? 前に言ってた
    名前 : あ 2020/08/04 19:28
    イケメンいいなぁ。 在日ね~
    スポンサーリンク