紅蘭が仕事場に子連れ「わがまま?」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・草刈正雄さん(67)の長女で、実業家のタレント紅蘭さん(30)が、幼い娘を連れて仕事をすることに対する批判に反論したとか。

(以下引用)

紅蘭は4日、インスタグラムのストーリーズを更新。

「娘連れて仕事は可哀想すぎる?」と寄せられた批判に言及し、「どこが?私は胸を張って言えるよ 毎日24時間一緒にいる たしかにベビーシッターや保育園ってのが世の中にはあるかもしれない でも1秒でも離れたくない 私からしたら無理なのよ 1日1日できることが増え その瞬間瞬間をみていたいの いましかないこの時間 1秒でも一緒にいたい これは私のわがままですか?」と問い返した。

続けて「子育てにぐちぐち言わないでもらいたいよ 娘を私以上に愛してる人はいないのだから 文句を言わないでね」と反論。

「注意はいいよ 勉強になるし 助かったことも沢山あるから」とした。また、自身が代表を務める会社では「子連れ出勤OK」としていることを説明し、「日本ももっとそーゆー会社ができてほしい 心から思う」とつづった。

紅蘭は2018年12月、事実婚相手だったラッパーRYKEYこと下田ムトアリッキーとの間に第1子女児を出産。翌19年7月に下田が知人男性への暴行容疑で逮捕され、事実婚を解消した。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「わがまま。職場への迷惑を考えてない」

「可能なら子供連れてたっていいと思う。一般の仕事とは随分違うんだし」

「置いて出たら出たで傍にいてやれで、連れていったらわがままかい。どないせーいうねん。会社がダメって言ってるものを強行してる訳でもないのに何言ってんだ」

「そんなことはないけど、仕事場で他の人が迷惑を受けているなら、話は別」

「理由だけ聞いたらわがままかな。主語が『私が』だし」

「正直、私はあずけて仕事したいです…子供がチョロチョロしてたら気になって仕事になりませんからw」

「自分の会社で子連れ出勤OKにしてて子連れで自ら行ってのは全然いいじゃん!他の社員も連れて行きやすいだろうし。こんなご時世だから保育園だって心配だしね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 紅蘭のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/04 20:25
    仕事内容、職場の環境、子供の年齢、性格、それにもよるから一概には良いとも悪いとも言えないんじゃない? うちは子供が小学校低学年の時に離婚して寂しがって会社の前までいつもきてたから、社長室に入れてもらって座って本を読んでいたよ。
    名前 : あ 2020/08/04 17:50
    どこであっても、相手がOKならいーんじゃない?全く関係ない人が文句言うのはおかしい。
    名前 : あ 2020/08/04 16:36
    へぇ、自分の会社子連れOKなんだ。だったらいいじゃん。自由な職種じゃないと出来ないよね。だが、芸能の仕事ではどうなんだろう?
    スポンサーリンク