松岡茉優が春馬さんの映像に危惧

 TOP
スポンサーリンク
女優の松岡茉優さん(25)が8月2日に放送されたTBSラジオ「松岡茉優 マチネのまえに」で、7月18日に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)と共演したTBS系ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」への思いを語り、ファンや視聴者がショックを受けることを危惧したとか。

(以下引用)

松岡は「何も無かったかのようにお話ししていくのが難しいなと思いまして」と切り出した。「おカネ-」は代役を立てず、台本は一部書き直して全4話で完結となる。

9月15日から放送開始となることがすでに発表されている。三浦さんは亡くなる前日まで収録に参加していた。

画面に映し出されるのが、生々しい三浦さんの“最後の姿”となるだけに、松岡は「強く願っているのが、これ以上みなさまを悲しませたり、つらくさせるのは避けたいです」とファンや視聴者がショックを受けることを危惧。

「もし『受け取れないかも知れない』『つらくて見れないかもしれない』という方はどうかご無理なさらないでください」と呼びかけた。

視聴率のためにも「ぜひ見てください」というのが通常だが、特殊な状況だけに、グイグイと押すことはしなかった。

ただ、「個人的な気持ち」と前置きした上で「1カ月と少し、近くで相手役としてお芝居を受けていた身として、あの素晴らしい猿渡慶太(三浦さんの役名)をみなさまに見てほしいと思いました」と伝えた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「放送してくれるんだ!絶対見る!」

「この子やさしいね」

「見たい気持ちはあるけど、「この人はもういないんだ…」って思っちゃうから、どうしようか悩んでる」

「最近三浦春馬さんが出演されていた作品をよく観ているんだけど、役よりも「もういないんだ‥」って思いの方が強くて、入り込めないんだよね。もっと時間が経てばまた変わるんだろうけど」

「いろんな気持ちの中、こう話をしてくれるって、なかなか難しいですよね…」

「辛いだろうな…」

「前日まで一緒に仕事してた人が翌日職場に来なくて、実は自死してたって、つらすぎるよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松岡茉優×三浦春馬「カネ恋」インタビュー動画
  • 松岡茉優ラジオ「マチネのまえに」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/04 08:29
    こないだ録画してた映画見ていたら春馬さんが出てる出演番組のCMが流れてきて、この人はもういないんだなてしみじみしてしまった。だから、せかほしも見れていない。衝撃的なことてみれないな、て。京アニ関連ニュースも見なくしてるし作品も見れなくなってしまった。辛いなら自分から離れるて必要だよね。
    スポンサーリンク