ムロツヨシと黒木華に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
ムロツヨシさん(44)が黒木華さん(30)の住むマンションに通っていると女性セブンが報じています。

同誌によるとムロさんが住むマンションに4月から黒木さんが引っ越してきたとのこと。


この話題にネットでは

「お似合い」

「意外な組み合わせだね」

「演技派な二人」

「そういえば黒木華がムロの事好きってテレビで言ってたな」

「見た。でもムロツヨシはガッキーのほうが好きそうみたいな流れだった気がする」

「黒木華ちゃんなら何故かおめでとうと言いたくなってしまう不思議な気持ち(笑)」

「黒木華って25ぐらいのイメージだった!」

「なんとも微妙なカップル。見事に羨ましくもなく憧れもないw」

「なんか意外。黒木華はイケメン狙いだと思ってた」

「濃い顔のムロと薄くて涼しそうな黒木華、お互いに無いものを持っていてお似合い」

という声も。



  • ムロツヨシのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/17 00:12
    ムロって濃い顔かな?そんなに濃くはないと思うけど
    名前 : 黒木さん 2020/07/16 20:17
    ああみえて男を夢中にさせそうな感じよね。 美人でもないけど、逆にそれが男性からすれば緊張しなくていいし構えなくていいんだろうね。
    スポンサーリンク