木下優樹菜が芸能界引退を発表

 TOP
スポンサーリンク
2020年7月1日に活動再開を発表したタレント・木下優樹菜さん(32)の所属事務所・プラチナムプロダクションは7月6日、木下さんの芸能界引退を発表しました。

サイトでは「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と説明しています。

この話題にネットでは

「ビックリ!!」

「芸能活動再開の情報は何だったんだろうか」

「やっぱり何も解決してないんだから出れないよね〜」

「よほどタピオカ店に謝罪するのが嫌なのかな」

「ユッキーナ先週復帰宣言したと思ったら引退しててどうしたんだww みんな暖かく迎えてくれるとか甘い事考えてたのかな」

「事務所総出で守ってあげないの?」

「何かあったのではと勘繰ってしまう」

「復帰しても需要なかったよね。スポンサー使いたがらないもんね」

「YouTuberとかになるのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/07 10:27
確かにフジモンも言ってたけど、もう一般人に戻るし子供もいるから、そっとしておいて…てのはわかるけど、この人の場合は子供いるのにこんなことしておいて、自分のタレントパワーで娘をCM出したりゴリ押ししておいて。すごい都合良すぎだよ。
名前 : やや 2020/07/07 07:06
こんなに誰も惜しまない引退って初めて見た。
名前 : あ 2020/07/07 01:14
引退と引き換えに文春と手打ちだね。一般人になったら、記事に出来ないもんね(^。^)y-~
名前 : あ 2020/07/06 22:55
乾は既婚者
名前 : あ 2020/07/06 21:22
不倫相手は独身?もしかして再婚で専業主婦ってのもある?
名前 : やっぱり 2020/07/06 20:22
不倫してたのかもね。 文春は逃さないだろうし。
名前 : やはり 2020/07/06 20:20
フジモンと別れた事が影響してるのかも。 優樹菜の事務所も何だか薄情そうな部分があるのかな?
名前 : あ 2020/07/06 19:26
子供ネタにYouTuberだろうね
名前 : あ 2020/07/06 19:20
復帰発表したのを狙って文春にスクープ握られて慌てて引退発表って噂だけどどうなんだろうね。乾とか?
名前 : ヨゲン 2020/07/06 19:04
ゼッタイユーチューブorベツノジムショ フッキスルゼッタイニ!!ヨゲン
スポンサーリンク
スポンサーリンク