浜辺美波インスタ「ネタ切れ」報告

 TOP
スポンサーリンク
6月12日にインスタグラムを開設した女優の浜辺美波さん(19)が早くも「ネタ切れ」を報告し、フォロワーに「こういう写真みたいかもとかありますか??」と呼びかけています。

この投稿をInstagramで見る

ネタ切れ☺︎ こういう写真みたいかもとかありますか?? すみませんついにストックなくなりました。

浜辺美波&STAFF(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

昨日のコメントで ねっことのツーショットを 投稿するのはどうでしょう、と いただけましたので、、、 増やしてみました☺︎☺︎ たくさんのコメントありがとうございました☺︎全部ありがたく参考にさせていただきますね!!

浜辺美波&STAFF(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「清々しいまでのぶっちゃけだなw」

「インスタネタ切れとか可愛すぎやろ!!」

「美波ちゃん大変だなwとりあえず顔アップあげとけば癒される人何万人といるだろうからお願いします!」

「小さい頃の写真見たいです!」

「浜辺美波ちゃんの陰キャ故の写真のストックがなくなったていう報告がめちゃくちゃかわいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク