鷲見アナ「歯をホワイトニング」

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京でフリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(30)が7月5日のインスタグラムで、歯のホワイトニングをしたことを明かし、ビフォーアフター画像を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

. すっぴん→メイクのビフォーアフターみたいになってしまいましたが、そうではなく…💦💦 ホワイトニングのビフォーアフターです🦷 . ずっと気になっていて、ようやくちょっと前に行ってきました☺️ 2回でここまで白くなるとは😳 . . あとは、最近マウスピースでのインビザライン矯正を再開中💦 前回途中で面倒になってサボっていたら完全に戻ってしまったので、また1つ目のマウスピースからやり直しています😢 . 歯ってお金がかかりますね…🤦‍♀️ . . . #ホワイトニング #歯列矯正 #ビフォアフ #タレ目メイク

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「いいなー お金があるなら明らかに分かるくらいじゃなくて自然な白でやりたい」

「歯のホワイトニング気になる!2回でもかなり変わるんだね~」

「人によるよー 私は歯医者さんで「あなたは元の色素の色が強いから白くなりにくいタイプだね」と言われた」

「ホワイトニングって歯が細かい傷だらけになるらしくてやめた」

「知覚過敏になるとは聞いたことがあるが・・」

「テレビに映る人はホワイトニングやってほしい」

「すっぴんも可愛いね😍」

「化粧が一番変わってて草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓同感です 2020/07/06 12:56
すっぴん理由を言うことはすっぴんですよとアピールしてるし、可愛い綺麗と言われたいのがわかるな。
名前 : あ 2020/07/05 21:57
これは歯を見せたかったのではなく、すっぴんかわいい~と言われたい為です
スポンサーリンク