浜崎あゆみ新曲で我が子への思い

 TOP
スポンサーリンク
歌手の浜崎あゆみさん(41)が7月5日、愛する我が子へのメッセージを込めたニューシングル「オヒアの木」を配信リリースしたとか。

(以下引用)

昨年末に出産していたことを公表している浜崎が母になって初めて書き下ろした新曲は、過去に「Who...」や「HEAVEN」を手がけてきた菊池一仁氏作曲によるバラード。その歌詞は愛する我が子へのメッセージであり、浜崎にとって新境地ともいえる内容となっている。

リリースの直前、テレビ朝日×ABEMA共同制作のオリジナル連続ドラマ『M 愛すべき人がいて』の最終回にて、突如新曲の1フレーズとジャケット写真が使われたCMが放送されたが、その際にはそれが新曲であることや発売日などは告知されず「今の何だ?」とネットで話題に。

同時に、CM放送直後からオフィシャルHPにて7月5日の0時に向けた謎のカウントダウンが開始されたことで、ファンの期待が急きょ高まった中でゲリラ的な配信となった。

これまでデビュー以来一貫して楽曲タイトルを英語にしてきた浜崎だったが、今回自身初となる日本語タイトルとなっている。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「あゆって出産したらすぐマタハイになってお腹に絵描いたりそれをSNSで発信したりするタイプだと思ってたけど全然お子さん見ないね」

「本当に子供いるの?」

「でも、本当は居ないのにこのパーフォマンスしてたらガチで怖い」

「ちょこっとだけでも見せてくれたらなぁ…」

「逆になぜ見せる必要が?アンチのために子供晒したくないでしょ」

「子供のプライバシー守ってるんじゃないの?父親非公開、未婚の母だし子供がマスコミに晒されるのを避けてるのかもね」

「これまさか…息子の名前がまんまオヒアくんじゃないよね?音陽亜くんとか…まさかね…」

「私も歌詞読んでてそう思った。オヒア…まさかね…」

「宇多田ヒカルの子供に向けた1曲「あなた」は本当に素敵だった。 愛とかこれいっとけばそれっぽく聞こえるやろみたいな歌詞なんかなんてもすごい壮大な思いを感じた」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 浜崎あゆみ「オヒアの木」動画
  • 浜崎あゆみのインスタグラム
  • 宇多田ヒカル「あなた」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/06 16:39
    初の日本語タイトルなんだね
    名前 : あ 2020/07/06 03:51
    まぁ、あゆ本人が産んだかは分からないが赤ちゃんの体の一部ぐらいは載せそうとは思ってたけどこんなに存在隠されると逆に怪しいよな。目立ちがり屋て注目されてたいのがあゆでしょ、海外セレブのまねしたりさ。そのうち、マスコミが撮りそうだな
    名前 : あ 2020/07/06 02:30
    普段はみんな「子供をSNSに載せて晒すなんて~」とか言うくせに、あゆに対しては見せろ見せろうるさいねw
    名前 : あ 2020/07/05 23:55
    子供のことを触れて欲しいのか欲しくないのかなんなのかようわからんな。かまってちゃんかよ。
    名前 : あ 2020/07/05 20:57
    本当に子供いるのかな。少しくらい存在を見せて欲しい(疑いの目)
    スポンサーリンク