所ジョージが収録後に即帰るワケ

 TOP
スポンサーリンク
7月4日に放送されたNHK「土曜スタジオパーク」に所ジョージさんが出演し、収録後にダッシュで帰る理由を明かしたとか。

(以下引用)

『所さん!大変ですよ』(NHK)で所と共演する木村佳乃は、所の行動で最もびっくりしたこととして「収録後、マイクをパッと取って小走りで帰って行く」と明かした。

しかし、まるで脱兎のごとく帰る行為には理由があるそう。それは、「360日、自宅で妻の手料理を食べることが本当に楽しみだから」だそうだ。さらに、所は「妻が料理を作る様子から見るのが大好き」なのだという。

そのため、プロデューサー陣は走っていく所を追いかけて見送りをするのが大変らしい。

「妻の手料理を食べるために早く帰る」というエピソードを踏まえ、ハリセンボン・近藤春奈は「今日も(収録が)終わった瞬間に帰りたい?」と所に質問。

すると所は「ワクワクするな」と答え、「カミさんの料理を見ていたいとかそういうのじゃないのよ、気配を感じていたい」と語った。

そんな所の最も好きな妻の手料理は「今日の夕飯」だという。この返答に出演者からは「深い!」と感激する声が続出。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「昔から愛妻家だって有名だもんね」

「そんな風に想われたいわ」

「奥さん たまには外食してきてよって思ってるだろうな…」

「年休5日か。奥様お疲れ様です」

「多分料理好きなんだろうし、所さんが褒め上手なんだろうな」

「確か奥さん、料理作るの好きなはず。だから苦じゃないんじゃないかな」

「奥さんは本当に料理好きで、キノコも山に採りに行く。マグロも捌けるし、本当にすごいと思う」

「でも近所からは愛想がないと評判悪いんだよね。良くも悪くも興味あるのとないのがハッキリしてる」

「奥様、料理上手なんだろうなぁ。夕飯がいつも、わくわくするなんて私でも食べてみたい!」

「所ジョージ人生楽しそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/05 22:40
    愛妻家になれるのは妻の努力と才能があったからなれるんだろうね
    名前 : あ 2020/07/05 01:44
    結婚理由が嫁の笑顔をずっと見ていたいから。笑顔じゃないのは自分が原因なのかとか、ベタ惚れだから婿養子にもなれたんかな。
    名前 : あ 2020/07/05 01:23
    奥さんは新鮮な魚を食べてほしいから実家の福島まで車で行って取りに行ったとか、所さんは食べれるかどうかの連絡を必ず入れたり、お米を送って貰わずに毎回自分で福島まで車で取りに行くと言ってた。番組で夕飯だけ写して孫の声が聞こえて賑やかだったな。
    名前 : あ 2020/07/05 00:23
    あっけらかんと話せててかっこいいね
    スポンサーリンク