福山雅治の「誹謗中傷への対処法」

 TOP
スポンサーリンク
歌手で俳優の福山雅治さん(51)が7月4日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ「福山雅治 福のラジオ」で、自分の評判をネットで検索する「エゴサーチ」やネット等での誹謗中傷について語ったとか。

(以下引用)

リスナーから届いた「エゴサーチをしますか?」という質問に「しますけど」と答えつつ、ネットやSNSなどで見かけた反応については「そういう意見もあるのね」と感じると説明し、ネガティブなことを言われることもあるが「もはや慣れちゃって」いるという。

また、社会問題となったSNS等での誹謗中傷にも言及し「誹謗中傷する人を心の中ですごく誹謗中傷しているので」と厳しくコメント、しかしそれはあくまで心の中で考えていることで「SNSでもアップしてないし、インスタとかでも言ってないし、裏アカとか作ってそういうのやってるわけでも」と話した。

その上で「心の中で、誹謗中傷してきた人をギタンギタンにしてるから全然大丈夫」と改めて宣言し、「全勝だから、俺の中で。誹謗中傷してきた人に対して。何万戦無敗ぐらい、何十万戦無敗」と心ない言葉に対して、ファイティングポーズを取り続けていることを宣言した。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「大人の対応」

「ネット越しに誹謗中傷してくる相手なんか眼中にないでしょう。相手するだけ時間の無駄ですからね」

「だって福山雅治だもんね。余裕でしょ。ただ家族のことを中傷されたら黙って置かないでしょう。やっぱり対処の手段はあったほうがいいね」

「この人でも誹謗されるんだ。芸能人って大変だよね」

「福山さんの結婚を機にアンチに代わった元ファンが多そう」

「指原はチャリーン💰って思うらしい」

「秋元先生が「アンチは無料の宣伝マンだ」って教育していたからね」

「鋼のメンタル羨ましい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/04 22:00
    真剣に受け取らずに本心ではないとか気にしてくれてるとかお金儲けとか捉え方で付き合えるけど、皆ができるわけではないからな。
    スポンサーリンク