北村匠海が美人社長秘書と熱愛

 TOP
スポンサーリンク
俳優で歌手の北村匠海さん(22)と社長秘書のお泊まり愛をFRIDAYが報じています。

お相手の社長秘書は、北村さんの知人によると5歳ぐらい年上で「美人すぎる社長秘書」としてメディアに取り上げられたこともあるとのこと。

FRIDAYが北村さんの所属事務所に問い合わせると「プライベートは、本人に任せております」と回答。


この話題にネットでは

「まだまだ売出し中なのにもうスキャンダル出てるね」

「リカックスとは別れたんだ」

「年上好きだよなあ」

「ファンとしてはリカックスよりマシなんじゃないの?そんなに売れっ子じゃないのによく撮られるね」

「深夜3時に部屋の明かりが消えたって怖すぎるんだけど。どの部屋か分かっててずっと見張ってたの?」

「牛乳、長ネギ、、、そこまで見るの?気持ち悪い」

「素行悪そうだよね~この人」

「熱愛発覚よりも、私服の方が気になるw」

「この格好はイケてるの?」

「ダサい」

「目つきがこわい」

「キスマついてる‥?」

という声も。



  • 自宅から出かける北村匠海の画像
  • 北村匠海のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : こわ! 2020/07/03 01:53
    何時に灯りが消えた!とかウーバーイーツで昼食!とかプライベートダダ漏れなのは流石に気の毒だしこの記事に嫌悪感だわ。。
    名前 : あ 2020/07/02 20:58
    独身芸能人の熱愛はスキャンダルって言うのか?
    名前 : あ 2020/07/02 19:38
    この人を売れっ子と言わなかったら誰を売れっ子と言うんだいってくらい映画出てない? 好きなわけじゃ無いけど、めっちゃ見ない?
    スポンサーリンク