綾瀬はるか&韓国人スター交際報道

 TOP
スポンサーリンク
女優の綾瀬はるかさん(35)が韓流スターのノ・ミヌさん(34)と極秘交際していることが分かったと7月2日発売の女性セブンが報じています。

綾瀬さんの事務所は「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と回答したとか。


この話題にネットでは

「マジか?!ちょっとショック」

「幸せになって欲しい気持ちと、信じたくないという気持ちが戦ってる」

「え?綾瀬はるかってミヌ君と付き合ってるん?本当ならビックリなんだけど😂」

「綾瀬はるかが韓国人俳優と熱愛ってニュース見て、叩かれないかな...って思ってたら案の定Yahooのコメント欄はヘイトだらけだった」

「ヤフコメ民が涙目になっている 何をしても絶賛コメントだったのにアンチに変わっちゃうのだろうね」

「すごいなノミヌ、、綾瀬はるかを射止めるなんて🥺」

「綾瀬はるかの極秘交際、どこからバレたんだろ」

「綾瀬はるか、もう35歳かよ…」

という声も。



  • ノ・ミヌの画像1
  • ノ・ミヌの画像2
  • ノ・ミヌのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/01 22:55
    明らかに整形な顔で色々気になるけど…きっと中身が良い人なのかな。
    名前 : あ 2020/07/01 21:00
    何か似合わない…綾瀬はるかには違う人がいいなぁ…
    名前 :   2020/07/01 19:04
    鼻が変なところから生えてるけど…
    名前 : あ 2020/07/01 17:50
    関ジャニの村上信五に似てるな
    名前 : や 2020/07/01 17:10
    反町GTOに出てたミヤビ?に似てる
    スポンサーリンク