堺雅人&鈴木福CMで「のび太役」に

 TOP
スポンサーリンク
俳優の堺雅人さん(46)と鈴木福さん(16)が出演するソフトバンクの新CM「のび太登場」編が6月30日公開されたとか。

(以下引用)

藤子・F・不二雄さんの人気マンガ「ドラえもん」(小学館)を実写化したCMシリーズの最新作で、堺さんが45歳ののび太、鈴木さんが15歳ののび太を演じている。7月1日から放送開始。

新CMは、同社のCMでおなじみの上戸彩さんらが扮する白戸家の隣に、のび太ら野比家が引っ越してくるという内容。

両家が引っ越しのあいさつを交わしていると、のび太の机の引き出しから45歳ののび太が登場し、白戸家と野比家は「えー!!」と驚き、2人ののび太に「複雑だ!」「キャラ多すぎ!」と混乱状態になる……と展開する。

ドラえもんをブルース・ウィリスさん、のび太の父を小手伸也さん、母をお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子さんが演じているほか、白戸家からは樋口可南子さん、ダンテ・カーヴァーさん、お父さんが出演している。

今回、45歳ののび太を演じた堺さんは「ドラえもんは子供のころからとても好きな番組だったので光栄です」と喜び、「タイムマシンがあったら、当時の自分に教えてあげたいですね。大人になったら、のび太の役をすることになるよと」とコメント。

15歳ののび太を演じた鈴木さんは「実は小さいころから周りの人に似ていると言われていて、自分でもすぐ寝ちゃうところとか、勉強が苦手なところとか似ているなと思っていた」と明かし、「まさかこんな形で本当にのび太の役をやることになってびっくりしました」と話している。

(引用元:MANTANWEB)

この話題にネットでは

「なんか、インパクト狙いが目的になって、本来伝えるべき内容が見えなくなってる気がするな、スマホのCMって」

「ユーモアがあって自分は好きだけどなー」

「阿佐谷姉妹の片方がお母さんじゃん笑」

「はよ見たいw」

「ジャン・レノ版のドラえもんとごっちゃになってしまう…」

「TOYOTAは、のび太くんは妻夫木聡さんで、ドラえもんはジャン・レノさんでしたね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ソフバンCM「ドラえもん」登場動画
  • ソフバンCM「のび太」登場動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク