大東駿介「既婚で子供3人いる」告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優・大東駿介さん(34)が女性セブンの直撃取材に「すでに結婚し、子供が3人いる」「水川あさみさんとの交際時はすでに入籍していて、彼女はそのことを知らない」と驚きの告白をしたとか。


この話題にネットでは

「子ども3人には驚き」

「しかも男の子3人!!奥さん1人で育てるの大変だったろうよ」

「四年半で3人で丸投げだし。全てが無責任だなー」

「家庭を築く気ないなら子供つくんなよって一言で終わる」

「大変だろーけど承諾した上でなら同情しないわ」

「奥さんそれでよく3人も子供持つ気になれたね…」

「相当お金いれてもらってるんじゃない?」

「大東駿介何が悪いか全然分かんねぇんだけど 別居婚だとしても、子供育てるだけの金は入れてた訳だし、何よりそれで嫁が納得してたんだったら、別にどうでもよくね?」

「大東駿介結構好きだったのに非の打ち所のないクズ男で泣いてる」

「水川あさみは騙されて付き合ってた訳ね」

「生い立ちの理由から、彼なりの考えがあって、奥さんが理解してくれているなら、別にそれでいいと思う。2人の問題だから。でも、水川さんの事はダメだろう?」

「とにかく水川あさみがかわいそう…「はぁっ!?!?私いつのまにか不倫してたの!?ふざけんな!」って気分でしょうね。窪田くんは優しく慰めてくれそうですが、水川あさみは何となく気まづいかも…」

「知らないまま付き合って別れたんなら水川さん側は不倫にはならないし、水川さんはそうじゃないと思うけどもし交際してる時に知らされてもそのまま付き合い続けて相手の家族を傷つける加害者になってたかもしれないから、別れて結婚して幸せになった今のタイミングで知ったのは良かったかも」

「水川あさみもう結婚してるんだから名前出すなよ、、」

「それはそうなんだけど何も言わなかったら水川あさみが知ってて不倫してたって思われたら悪いって思ったのかも」

「水川あさみが、間違って妊娠しなくて良かったね…ものすごいことに巻き込まれてたかもしれないね」

「大東駿介好きやったんやけどな😭」

という声も。



  • 直撃された大東駿介画像
  • 大東駿介と水川あさみの交際報道画像1
  • 大東駿介と水川あさみの交際報道画像2
  • 大東駿介と水川あさみの交際報道画像3
  • 大東駿介と水川あさみの交際報道画像4
  • 大東駿介のインスタグラム
  • 水川あさみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/04 16:38
    これからはいろんな家族の形があっていいと思うし、出張で居ないとかあるし、そんなに責めることかね?正しいや完璧な家族ていないだろ。人それぞれ事情がある、一緒に暮らせない人だっている。シングルや同性だったりする。認知してお金入れてくれるだけでもいいと思うけどね。バレなかったのは事務所や嫁、嫁側の両親の理解があったからかもね。
    名前 : あ 2020/06/04 16:29
    うーん。それぞれ意見はあるだろうけど、子供を3人作ったのは、1人目は出来ちゃっただろうけど、2人目以降は計画的なわけだもんな。一番の被害者は水川あさみだね、、でも報道出てたのが2014年だからギリ浮気で、不倫ではない気もするけど、、いろんな愛の形があるということで。包み隠さず話したところは好印象。(ポジティブ
    名前 : あ 2020/06/04 15:46
    全てを奥さんは許してたってことでしょう? 2人が別居の形を選んでいて、今一緒に暮らして「家族」の形を作り始めたんだね。 家族の形はいろいろあるんだな。 水川あさみと付き合ってたことを除けば、理解できなくも無い。
    名前 : あ 2020/06/04 14:06
    「家族を作ることが怖い」人間が何故3人も子供作るのか不思議なんだけど 避妊を知らずに育ったのか?
    名前 : うっ 2020/06/04 13:54
    なんだかなぁ
    名前 : あ 2020/06/04 13:51
    これから良いお父さんになれるようにがんばってくれ
    名前 : あ 2020/06/04 13:17
    こわっ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク