海老蔵がYouTubeチャンネル開設

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(42)が6月3日、公式YouTubeチャンネルを開設したとか。

(以下引用)

5~7月に予定されていた13代目市川團十郎白猿襲名はコロナ禍で延期となったが、チャンネル名は「EBIZO TV 市川團十郎白猿」としている。

「YouTube始めます」と宣言した海老蔵は「歌舞伎の素晴らしさや日常やっているトレーニング、食生活を紹介していきたいなと思っています」として「番組登録よろしくお願いします」と呼び掛けた。

この日は長男・堀越勸玄くん(7)のインタビューに答える形でトレーニングの意義や食生活について語った。

質問を投げかける勸玄くんに「いい質問だね~」とパパの顔を見せつつ、トレーニングについては「毎日やる。お客様がいらっしゃるから。ケガをしない体を作る。勸玄も将来、歌舞伎俳優になるなら『そういえば、パパが毎日こんなことをやっていたな』と思って勸玄もやることになるだろうな」と語りかけ、食生活について「パパは若くないから、お肉でも栄養素の高いエネルギー値の高いもの、魚も光り物、キラキラした青い魚を食べて元気になるように頑張っている」と丁寧に説明した。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「YouTube始める芸能人多いな」

「子供使うのはなー」

「お金困ってるのかな」

「梶原と同じく子供使って金儲けするつもりか」

「子供使って金儲けなんてって人がいるけど、子供本人が楽しんで納得してやってて、視聴者も楽しんで見てるんだから何が悪いの?って思う」

「大人しくひたすら芸の道を磨けばいいのに。なんでこんなに薄っぺらいのだろうか?」

「海老蔵といえばすっかり白Tとショートパンツのイメージになったねw」

「カンゲンクンわがままってよく見るけどどうなの?」

「Eテレのえいごであそぼにゲストで出てるの見たけど、負けず嫌い過ぎたw」

「あの年ならみんなわがままじゃない?」

「かんげんくん本当に可愛いしお母さんがいないなか可哀想だなとも思うけど、きっとそれが故にみんな甘やかして第二の海老蔵になるんでしょうね、、だって誰も注意できないでしょこの人の子供たちに」

「いやー、、芸能人の皆さんこぞってユーチューバー始めるけどさら、。せいぜいSNSくらいにとどめて、無難に静かにしてる方がいいと思うんだけどなぁ イメージが安っぽくなる」

「奥さんが亡くなったときは本当に辛いんだな。すごく頑張ってるなと思って感動してたけど。やっぱりこの人はいろんな意味で市川海老蔵」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 海老蔵のYouTubeチャンネル
  • 海老蔵のインスタグラム
  • 海老蔵のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/04 04:31
    久しぶりに見たけど子供大きくなったな。ただブレスレットが気になる…
    スポンサーリンク