木村拓哉SNSでフェースシールド姿

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(47)が6月3日のインスタグラムで、テレ朝ドラマ「BG~身辺警護人~」の撮影再開を報告し、フェイスシールド姿を披露した。

この投稿をInstagramで見る

  「BGの撮影再開です。  新しい現場のルールが色々とある感じです! スタッフの皆んなも、緊張感の中向き合ってくれています!」  STAY SAFE‼︎  拓哉 #木村拓哉#TakuyaKimura

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

  「これが当たり前‼︎ そう自分に言い聞かせて、作業しています……😅」  STAY SAFE‼︎  拓哉 #木村拓哉#TakuyaKimura

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「フェイスシールドしてでてもキムタクめっちゃかっこいいな🤩」

「キムタクはフェイスシールドしててもかっこいいって反則」

「コレ着けてカッコつけられるのも、ある意味才能だな…」

「SPが2メートル以上の距離あけるわけにいかんよな、難しいドラマ撮影になるな」

「こういうドラマだとどうしても群衆シーンは付き物だと思うけど、その辺はどう処理するのか」

「撮影中は外すんでしょ?」

「フェイスガードより髪型に目がいく」

「キムタクがフェイスシールドしてる、、、!!バイトでするの憂鬱やったけどキムタクが着けてるんだもん、私もつけよ(単純)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2020/06/03 17:19
ま色々言われるけど、裏側とか見れるのは嬉しい
名前 : あ 2020/06/03 15:46
かっこよ
スポンサーリンク