流れ星・瀧上がコロナ別居を報告

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎さんが6月1日ブログを更新し、妻でタレントの小林礼奈さんと別居したことを報告したとか。

(以下引用)

瀧上は「嫁もブログに書いてますが、この度別居する事になりました!」「コロナに負けたというかうさぎに負けたというか」と記した。

瀧上はこれまでもブログで新型コロナの影響で自宅にいる時間が増えたことで、夫婦で細々とした衝突があったことを報告。その中に、昨年、妻にプレゼントしたペットのうさぎがケージを脱走し、壁紙をかじることにも不満を募らせていた。

瀧上は「どちらが悪いとかじゃなくてどっちも悪いしどっちもどっちな感じです」と説明。妻はしばらく岐阜県の瀧上の実家に行くという。

一方の小林もブログで「夫婦げんかが増えてしまい、子供に悪影響なため、しばらくの間旦那の実家の高山に行く事になりました。自分の実家には諸事情により帰れませんでした」と別居を報告。

「別居説、否定しておきながらすいません。別居になっちゃいました」ともつづった。

「悲しいが、コロナに負けました」と“コロナ別居”であることも認め「ここまで長い間を一緒に過ごした無かったんです。しかも家で」(原文ママ)と、長い時間を同じ空間にいることで、これまで気にならなかったことも気になるようになってしまったという。

「もう出会って史上最悪な状態に。てことで、いったん離れまーす!」ともコメント。今後の関係改善のための策であるようだ。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「あれ?少し前に家出から帰ったって言ってなかった?」

「仲直りしたんじゃなかったのか。もう離婚だろうな〜」

「たまには離れてみるのもいいんじゃない?」

「コロナ「はいはい、わしのせいわしのせい」」

「コロナ離婚とかいうけど多分コロナのせいではない」

「遅かれ早かれこうなってたよね」

「旦那さんの実家に行くのなら、まあそこまで壊滅的な危機ではないのかな?」

「旦那が実家に帰ればいいのにね」

「私なら旦那の実家って嫌だわ、気を使うよね💦」

「義実家にお世話になるの?すごいな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 流れ星・瀧上のブログ記事
  • 小林礼奈のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/03 14:01
    娘かわいそう。学校とか幼稚園とか行ってなかったのかな?この嫁だったら旦那が育児した方がマシっぽいけど。
    名前 : あ 2020/06/03 13:25
    嫁のことググったらまじでやばい人だった。瀧上もナルシストすぎない?芸人じゃイケメンなのかもしれないけどそこまででもないんだけどw目がわらってなくて本当怖い
    名前 : 、 2020/06/03 11:11
    嫁さんのブログ覗いてきたんだが、新幹線の椅子で娘が寝転がっててちょっとひいた… うちの子がそんな事しようもんなら、怒るけどなぁ…行儀が悪すぎる
    名前 : あ 2020/06/03 06:56
    嫁怪しいな
    名前 : あ 2020/06/03 06:27
    ケンカして旦那の実家に行くって普通の神経じゃない。お世話になっといて旦那の実家で旦那の悪口ブログで更新してるし。この嫁嫌い
    名前 : おれも 2020/06/03 05:50
    コロナニートです
    スポンサーリンク