テレ朝が富川アナ「報ステ」降板否定

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日は5月28日、新型コロナウイルスに感染し「報道ステーション」への出演を4月13日から見合わせている富川悠太アナウンサーについて「降板はない」と明らかにしたとか。

(以下引用)

富川アナの「報ステ」出演見合わせは1カ月以上に及ぶ。その間、同番組の金曜日を担当していた小木逸平アナらが代役を務め、安定している。

富川アナの降板情報も一部であるなか、同局は「富川アナが降板するということはありません」と明言。

「が、復帰時期は医師などとも相談し慎重に検討しております」とした。「番組の放送内容に関して決まったものはありません」としている。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「ずっと小木アナで良いよ。というか小木アナが良いよ🙏 」

「もう過去の人じゃない?」

「これだけ小木アナの評価が上昇してる中、復帰させる意味があるかな。富川さんには何か別のポストを用意すればいいと思う。復帰させても、おそらく針のむしろだよ」

「早く戻って、詳細を伝えてほしい。みんな興味あること」

「降板となれば世の中のコロナ患者の人も同じような目にあうかもしれないと思っていたので心配してた。降板にならず良かった。」

「復帰してもかなり逆風だろうし大変だな」

「医師に相談てとっくに治ってるやろ」

「降板させたのならどういう理由で降板させたのかが必ず問題になる。病気になったこと自体を悪のようにしてはいけない」

「この人はまず家庭をどうにかした方がいいんじゃない?奥さんの罵声で警察呼ばれる家はまずい」

「あからさまに降板させることはないだろうが、復帰はないんじゃないかと思う。改変期に静かに新体制に移行させるような気がする」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク