ゆきぽよ地雷メイクで「別人」の声

 TOP
スポンサーリンク
ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希さん(23)が5月28日のインスタグラムで「地雷メーク」を披露したところ、「まるで別人」「だれ!?」「可愛いー😍」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

地雷メイク卍. . . #地雷メイク

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿 -


ギャルメイクのゆきぽよ画像

この投稿をInstagramで見る

今日のコーデ💋. . . Tops @gydajp . Skirt @gydajp . . . もう夏だねー🌞🌴🌺✨. このスカートがアシメで. めっかわ過ぎて一目惚れ🥺💗. . . ヘアメは @lesliemooon 😘. . . #今日のコーデ #gyda #ジェイダ #ootd

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「かわいい😍」

「ギャルぽよも好きだけどこっちもいいね」

「えーっ別人みたいだね!こっちのが可愛いよ?!」

「土台がいいからね」

「この子は薄いメイクの方が可愛いわ」

「加工がすごいんじゃ!」

「×メイクで変わる ○加工で変わる の間違いでは」

「他撮りやテレビでこの可愛さだったら認める」

「白ぽよもいい」

「メイクでこんなに変わるんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : い 2020/05/29 14:24
メンヘラっぽいメイク的な?
名前 : あ 2020/05/29 14:09
地雷メイクってほんまなに
名前 : あ 2020/05/29 13:30
ノーメイクの素顔テレビで何度か出してるが、顔は整っててそこらの女優と変わらないレベルで綺麗。喋り方やキャラで色々仕事無理だろうけど、顔だけ見れば美人。
名前 : あ 2020/05/29 12:16
地雷メイクって何
名前 : あ 2020/05/29 05:01
可愛いけど、角度と接写のせいで分かりにくい
スポンサーリンク