りゅうちぇるスッピン&ヒゲ姿公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントのりゅうちぇるさん(24)が5月27日のインスタグラムやツイッターでスッピン&ヒゲ姿を公開し、反響を呼んでいるとか。

この投稿をInstagramで見る

最近は可愛いメイクを皆さんに披露しすぎて、可愛いハードルが上がっている気がして(笑)本当にそんなことないしハードルが逆に怖いのですっぴん載せておきます😂🙏🏻❤️💦💦すっぴんは沖縄の男です。息子は僕のヒゲがだいすき\\\\٩( 'ω' )و ////

RYUCHELL </3 🔮🌍✨🧩🧠🎤(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「イケメン😆ギャップがいいです❗️」

「ひげちぇるかっこいいな!」

「りゅうちぇらないwww」

「すごい、りゅうちぇらないとめっちゃ琉球って感じする!笑」

「だいぶ雰囲気変わるね」

「たしかに沖縄っぽい!短パンにビーサンでパチスロしてそう」

「ずいぶん男っぽくなったなー こっちの方がずっといいじゃん」

「髪型がアレだけどやっぱり素材はいいんだなぁって感心しちゃった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/28 23:05
少し峯田和伸に似てる
名前 : あ 2020/05/28 21:59
これブサイクだろ。髪型も悪いし。
スポンサーリンク