妊娠の川田アナお腹ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
第1子妊娠中の川田裕美アナ(36)が5月28日のインスタグラムで、「なかなかの迫力…」と膨らんだお腹を披露したとか。

この投稿をInstagramで見る

なかなかの迫力… まだまだこれから動きづらくなると思うので頑張ります😊

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「元気な赤ちゃん産んでください👶💓」

「川田アナ妊娠してたの!!?」

「36歳かぁ」

「お腹大きくなりましたね❤️」

「迫力❗」

「可愛く写りたいということで、斜め上からのアングルなどを求めて下からのアングルを嫌う女性が多いけど。この人は面白いね」

「この方、なんとなく意外にサバサバしたイメージがあってわざわざSNSにあげなさそうと思ってたけど、他の芸能人と同類か」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/29 07:10
下からの角度でこんなにきれいなんて…
名前 : あ 2020/05/28 20:20
この人はすごく性格がよさそう
名前 : あ 2020/05/28 18:24
なんか進撃の巨人みたいだな。お腹を出すような人達とは違って好感が持てる。
名前 : snsに 2020/05/28 17:37
上げなさそうって勝手なイメージ持たれてて可哀想だなあ、マタニティのよく見るヤツとかそんなんじゃなくて何気ない写真だから一緒ではないきがする
名前 : うん 2020/05/28 17:15
この方は本当可愛いし、性格良いし、頭良いし、 女子たるもの、こうあるべきの典型だね。 世の女性たちは、見習わないと。 あと 乃木坂の白石さんと生田さんも 同じく模範女子。 最高レベル
スポンサーリンク