手越が処分決定後に意味深メッセか

 TOP
スポンサーリンク
NEWS手越祐也さんが処分決定後に意味深な手書きメッセージを発信しているとファンの間で話題になっているとか。

(以下引用)

ジャニーズは26日に公式ホームページで手越の処分に関して説明したが、本人の主張は載っておらず、公式コメントは出ていない状況。

一方、趣味であるバトルロイヤルゲーム「荒野行動」のアカウント内で、手越が意味深なメッセージを発信していると、ファンがザワついている。

公式なタレント活動の一環ではないものの、手越はかねてよりプライベートで「eスポーツ」のチームの一員として活動。動画配信サイト・YouTubeのゲーム配信にも参加しているといわれており、仲間から「テゴさん」「手越さん」と呼ばれている男性は、手越の声にそっくりなのだ。

なお、この「テゴさん」は2018年12月24日深夜の生配信に登場した時は「テレビで、自分が出てる『クリスマス☆ゼロ』を見ながらやってるから」と、ポロリ。

実際、同日はNEWSメンバー出演の特番『クリスマス☆ゼロ ゼロのアナザーストーリーすべてお見せしますスペシャル』(日本テレビ系)が放送されていた。

その後、ファンの間では彼がチーム「DgG」を経て、昨年に「αD」の仲間入りを果たしたと話題に。

αDの公式サイトにも「TEGO」という名前の選手が登録されていて、ほかの選手はプロフィール欄にてTwitterやYouTubeなどのアカウントも案内されているが、TEGOについては「日本の王子様と言えば『TEGO』でしょう!!おっと誰かが来たようだ・・・」とのコメントのみで、SNSへのリンクは付いていない。

「これらの情報から、手越が荒野行動で使っているアカウント名がネット上に出回っているんです。ログイン状態なども確認できることから、一部ファンは荒野行動を通じて、手越の現況をチェックしているほど。そして、このたびの処分が明らかになった後、手越とされるアカウントの人物は『私は好きだが、離れる必要がある』といった意味になる英文『Ipreferbutithastobeseparated』を残していたとか。

また、アイコンは手書きで『Thank you for everything you’ve done for me』と書いたメッセージに変更。翻訳サイトで調べると、『長いことお世話になりました』『今までありがとうございました』など、感謝を表す日本語が出てくるだけに、ファンは『荒野行動のコメントが怖い。手越くん、NEWSが好きなら離れないで!』『メッセージは明らかに手越の手書き。荒野で言わないでよ……』 『荒野行動じゃなくて、公式からのメッセージがほしい』と、動揺しています」(同)

とはいえ、このアカウント主が手越だという確証はなく、偽物や、アカウントが乗っ取られている可能性も。いずれにせよ、ジャニーズが新たに何らかの発表をするのかどうか、手越の動向から目が離せない。

(引用元:サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「字…」

「左手で書いたのかな?」

「なんで英語なんだよw」

「荒野行動のアカウント全然名前隠さないじゃん笑」

「荒野行動をSNS代わりにするなよw」

「公式には説明や謝罪のコメントしてないのにゲーム内で言っちゃうところがなあ…もう本当にジャニーズとしてやっていく気はなくなってそうな雰囲気だね」

「はっきり口でいえないのか?ダサイのお〜」

「ジャニーズだし色々あるんじゃない?でも、伝えたいみたいな…知らんけどね」

「公式では発信させてもらえないんじゃない?にしても、ゲームかよ…とは思うけど」

「どうせならファンへの感謝や謝罪をメッセージに載せなよ。謝りもしないでゲームかよ」

「この人ユーチューバーになりそう」

「あーなりそう。ゲーム実況とかしてそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 手越と噂されるアカウントの画像1
  • 手越と噂されるアカウントの画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/29 00:26
    手越YouTuberになったら年齢的には御年配組。その中で王子とか言ってたらチョット痛いな
    名前 : あ 2020/05/28 18:19
    たしかにYouTuberを忘れてた。もしかしたら天職かもしれないな。
    スポンサーリンク