フジ「テラスハウス」打ち切り発表

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは5月27日、急死した女子プロレスラー・木村花さん(22)が出演していた恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の打ち切りを発表した。

木村花さんは番組での言動に対するネットでの誹謗中傷を受けていた。

この話題にネットでは

「当然やな」

「まあここまでは当然として、本当に今後の対応と現場でスタッフがどう動いてたかの解明が必要よね」

「え?これ、まさか打ち切りだけで終わらせませんよね?テレビ局の内部監査とかはありますよね? 全部SNSのせいにして、TV局は悪くないって逃げるわけないですよね?」

「本質的な解決せずにぶん投げたか」

「テラスハウス打ち切りか〜🤦🏼‍毎週の楽しみが〜🤦」

「ネットの誹謗中傷取り締まるなら、こういう番組にも刑事罰で規制かけたほうがいいんじゃないの?バランス的にも」

「批判を受ける前にとっとと幕を下ろす。とは言え人気コンテンツだから、ほとぼりが冷めた頃にまた再開しそう」

「「あいのり」「テラスハウス」と同じような番組が同じような問題を起こしてるよなぁ。どうせまた同じように新番組やって同じ問題起こすんでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/28 20:54
今回の東京19-20シリーズが打ち切りになっただけで、またいつか新しいシリーズを始めるんでしょう…
名前 : くだらない番組?それはどう思うが勝手 2020/05/28 11:41
あんたみたいなひどい言い方してる人って誹謗中傷書いてる張本人って一番感じてるけどね、誹謗中傷書いてる人ってこういう言い方する人多いと聞いたことあるし。
名前 : あ 2020/05/28 11:25
この番組は基本台本ですっていう前提で放送してもある程度数字稼げるんじゃないかな。 そうすれば視聴者も極端な一喜一憂しないし
名前 : あ 2020/05/27 21:47
こんなくだらない番組のせいで命を落とすなんてなに考えてねん!
名前 : あ 2020/05/27 21:17
打ちきり 当然。 木村花さん 残念で仕方ありません 彼女の人柄 好きです。だからこそ 怒りが込み上がります。 ご遺族の方を思うと 尚更です。 心よりご冥福を申し上げます。
名前 : あ 2020/05/27 20:57
あいのりしてた数人がヤラセだったと告白したように、テラハではあの部分が指示だったとか出てくる気がするな。
名前 : あ 2020/05/27 20:46
何の解決もないから何もなかったように似たような番組をスタートさせるんだろうな
名前 : た 2020/05/27 20:34
当たり前。警察も捜査に入ってるから続けられるわけがない
スポンサーリンク