NEWS手越すべての芸能活動を休止

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所は5月26日、NEWSの手越祐也さん(32)に芸能活動を自粛させることを公式サイトで発表した。

(以下引用)

自粛期間は無期限とみられる。

手越は14日発売の週刊誌報道で外出自粛が求められる緊急事態宣言中の4月末に女性らを伴って外出していたことが報じられ、同事務所所属タレントで結成する期間限定ユニット「Twenty☆Twenty(通称トニトニ)」への参加が見合わせに。

だが処分後も女性らとラウンジに出かけたことが週刊文春オンラインに報じられていた。

公式サイトには、処分後の酒席参加について、手越本人に確認したところ「一部、事実関係に相違がある」ものの、酒席参加自体は認めたことを明かし「世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりましたことを弊社といたしましては重く受け止めております」とした。

そのため、当初は「トニトニ」参加見合わせのみとしていた処分について「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と芸能活動自粛処分を課した理由を説明。

「日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことはとうてい許容できるものではございません」と厳しい言葉も記されている。

同事務所では、所属タレントに不要不急の外出を控えるよう通達していた他、社会貢献プロジェクト「Smile Up!Project」で、「ステイホーム」を呼びかけている。

(引用元:デイリースポーツ)

また、日本テレビは5月26日、当面の芸能活動自粛を発表した手越祐也さん(32)がレギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」への出演を見合わせると明かしたとか。

(以下引用)

スポーツ報知の取材に同局は「所属事務所からの申し出を受け、出演を見合わせることにしました」とコメント。本来ならこの日は「―イッテQ!」の収録予定日だが「所属事務所より欠席の連絡があり、本日は参加しません」とした。

 同局によると、手越は今月31日に予定されている放送にも「出演いたしません」と説明。今後の出演については「総合的に判断して参ります」とした。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「まぁそうなるわな」

「え?ただの自粛ですか?次は退所のはずでは・・・?」

「手越もやっとお咎め来たか~。今までやりたい放題でなんのお咎め無かったのが、本当におかしい😅」

「手越くん休止か〜 イッテQどうなるん?」

「このまま事務所退所して欲しい。あまりにも素行が悪すぎる。イッテQも降板すべき」

「大して好きじゃないけどイッテQに手越いないと寂しい」

「今のイッテQに足りないのは若手イケメン枠(昔の手越みたいな存在)なので これを機に若手イケメン枠を入れてください」

「お、手越は遂に見放されたか?」

「手越はそういうイメージで売ってたから別によかったんじゃないかなって思うけどでもそれを許しちゃったら何でもありになるもんね難しい」

「手越活動休止って占い当たっとるやんけ」

「これで遊び放題ですねー」

「そのうち退所するんだろうな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 手越「イッテQ」占い画像1
  • 手越「イッテQ」占い画像2
  • 手越「イッテQ」占い画像3
  • 手越「イッテQ」占い画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/26 22:30
    占い当たってんじゃん!!!こんな偶然ある?
    名前 : あ 2020/05/26 18:32
    トップクラスのジュニアしかデビューできないんでしょ 頭もルックスもよくデビューに値する人材 お手本になる存在 なのになぜ
    名前 : あ 2020/05/26 18:03
    NEWSみんなやらかしてるから可哀想と思うのはまっすーだけ
    名前 : あ 2020/05/26 16:14
    占いすげー!
    名前 : か 2020/05/26 16:08
    NEWSって呪われてんの?どんどん人いなくなるやん
    名前 : メンバー 2020/05/26 15:10
    アイドルの手越が好きな人は可哀想。NEWSのファン、他のメンバーのファンが可哀想。
    名前 : あ 2020/05/26 14:12
    若い子ならともかく32にもなって恥ずかしくないのかな? たいした人気でもないんだから早くクビにすればいいのに。
    名前 : あ 2020/05/26 13:55
    てゆーか、今なんてコロナの影響で実質活動休止じゃん。ついでだから、反省してますパフォーマンス
    名前 : あ 2020/05/26 13:44
    イッテQ!に滝沢お気に入りの、面白くない不細工きたらやだな
    名前 : あほ 2020/05/26 12:54
    あほに つける 薬は ないね アビガンでも 無理!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク