TKO木下が中傷に「開示請求しよう」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さん(48)が5月25日のYouTubeチャンネルでアンチコメントや誹謗中傷について今後は「開示請求しよう」と明かしたとか。

(以下引用)

現在、23日に死去した女子プロレスラー・木村花さん(享年22)に対してのSNS上での誹謗中傷が取りざたされている。そんな中、木下は自身も多くのアンチコメントに悩まされていることを明かした。

木下は「これを言われて気持ちいい人はいない」と率直な気持ちを吐露。

さらに「受ける側としては、その数が束になって、大きなかたまりとなって…死に追いやることになると思うんです。(アンチコメントを送ってくる)皆さんにとっては、1つのツイートかもしれないんですが、これで実際に命を絶ってる方もたくさんいます」と嘆いた。

さらに時折怒りをにじませながら木下は「一度の人生、会ったこともない人のことを匿名で(アンチコメントを)書く、“クズの人生”じゃなくてよかったな、と僕は思っております」と吐き捨て「自分(木下自身)の人生のストーリーを(アンチコメントで)変えていかないで欲しい」と訴えた。

それでもアンチコメントを書きたいのであれば「おもしろく書いて。笑えるコメントにしてくれ。ユーモア、センスのあるコメントに…」と切望していた。

続けて「(アンチコメント)する時間あったら夢を追いかけよう。もっとすることあるわ」と言葉を投げかけた木下。

最後は「これからまだアンチコメント、誹謗中傷来るようであれば、よし開示請求しよう!」と、強い態度で臨むことを示唆し、具体的に行動する構えを見せていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「なぜ批判されるのか理解してないようだなww」

「中傷どころか外傷負わせた奴が何ぬかしとんねん」

「あなたに対してのは誹謗中傷が全てではないと思うけど。受ける立場と言っても、木村花さんとは違うと思う」

「こういう使い方をする人が出て来るから、法規制には慎重にならないといけない。ていう分かりやすい例をやってくれたね・・・」

「ほんと便乗するやつ多いな」

「なに被害者ぶっとるん?w 身から出たサビだろ」

「TKO木下本当嫌いだわあwww 誹謗中傷に便乗して YouTubeアップしてるけど お前は他の芸人や一般の人達に 今まで散々嫌な思いさせたろww そこを批判されてるだけなのに 人の死を追い風にして まるで自分が被害者かのような 立ち振る舞い」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • TKO木下「誹謗中傷を語る」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/26 19:28
    怖い怖い
    名前 : あ 2020/05/26 17:53
    後輩にペットボトルぶち当てずに面白く返してたらまだ説得力あったんだがな。後輩に「よし被害届けだそう」って言われたら君は何ていうんだい?
    名前 : ? 2020/05/26 15:19
    人の死までお金に変える方が恐ろしいです。
    名前 : あ 2020/05/26 14:41
    篠宮さんにユーモアで返せず実際に暴力振るった人がよく言うよ。言葉の暴力じゃなく実際に暴力振るった人はこの話題に入ってきちゃダメだよ
    名前 : あ 2020/05/26 12:34
    会ったこともない人のことを匿名でアンチコメントを書くクズの人生じゃなくてよかったって言ってるけど、自分はこれまでの何年もの間、実際に会ってる人達のことを言動で傷つけてきたクズの人生じゃない。自分のことを棚に上げてよく言うわ。
    名前 : あ 2020/05/26 12:29
    アンチごときで開示請求とかしてたらYouTubeやってられないでしょ。辞めれば良いのに
    名前 : あ 2020/05/26 12:28
    アンチコメントする時間あったら夢を追いかけよう、もっとすることあるわってよく言えるな。木下こそ後輩へパワハラするより芸人としてもっとすることあっただろ。
    名前 : あ 2020/05/26 10:14
    多分散々木下に嫌がらせや嫌な気持ちにされた人はお前が言うなって思ってるんじゃない?
    名前 : あ 2020/05/26 09:55
    私もとても嫌いだけど、わざわざ本人のツイッターなりインスタに行ってまで文句は言わない。面倒くさい。本人へ誹謗中傷する人って、どういう気持ちでやってるのか理解に苦しむ。
    名前 : あ 2020/05/26 07:27
    こいつほんと騒ぎ起こす前から嫌い。テレビ見てても性格悪いのすぐ分かったよ、人が話してるとめんどくさそうなバカにした顔してさ。嫌な男だわ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク