手越に事務所「次は退所」と通告

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所も我慢の限界でNEWS手越が崖っぷち。

反省してると思いきや、自宅で大好きなゲーム三昧の日々。

「もう事務所を辞めようと思ってる」「先輩たちがどんどん辞めこの先不安」と知人に告白。


この話題にネットでは

「え、次があるの?」

「あまーーーーーい!!」

「彼、何回目でしょうか? 次があるのにビックリ。つくづく甘い世界だこと」

「次問題起こしたら退所とかもうほんと大丈夫かよww手越からしたらハードル高すぎやろww」

「KAT-TUNの田中みたいに「度重なるルール違反」とやらでクビになるかもな」

「手越次やったら退所なん?結構イッテQとか好きなんやけどなぁ。やっぱこの時期はアカンよなぁ」

「もう辞めてもいいと思ってるんじゃない?」

「NEWSもう失くなってしまうのかー」

「今日にも問題を起こしそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/26 10:12
逆に今まで通告されてないんだ…ファンには申し訳ないけど、デビュー当初の人数から半分になる位なら解散しちゃえよって思ってます…
名前 : か 2020/05/26 00:27
記事とは別話だけんども 前々から メンバー脱退繰り返して人数減った カツンとNewSはファン層も違うけども世代近いし、合体すれば良いと勝手に思ってたのの〜
名前 : あ 2020/05/25 23:51
こう何度も何度もスキャンダルを繰り返されると、さすがに事務所も匙を投げたくなるよね。昔はともかく今の手越は完全にアイドルとは程遠い感じだし辞めた方がお互いの為なんじゃない?ただ残りの3人ではグループ存続は難しいだろうけど。
名前 : あ 2020/05/25 22:46
手越のどこがいいのかさっぱりわからん。ファンは歌上手いって言ってるけど、嵐の大野とかV6の坂本の方が何倍も上手いと思う。手越の歌い方って自分に酔いしれてる感じがしてイマイチ伝わってこない。
名前 : あ 2020/05/25 22:10
次じゃなく、もう退所しろよ。アイドルに向いてない!
名前 : あ 2020/05/25 21:58
次っていうのはコロナが終息するまでの間って意味にもとれるな
名前 : あ 2020/05/25 21:23
次あんのかよwww
名前 : ↑の 2020/05/25 20:06
今日にも問題起こしそう、にワロタ
スポンサーリンク