Mattインスタで久々のエステ報告

 TOP
スポンサーリンク
巨人・桑田真澄さん(52)の次男でタレントのMattさん(25)が5月25日インスタグラムを更新し、美容クリニックでエステを受けたことを報告した。

この投稿をInstagramで見る

・ 大事な広告撮影なので、 その前に @haab_homme に行ってきました✨✨✨ しっかり換気、徹底除菌、会話は最小限にして(ほぼ無口) お部屋は手術室と同じくらい 空気殺菌した状態で施術してもらいました💖 ありがとうございました💕 青のパックは最近流行りの コントロールカラー 下地と同じ効果があって、 そのコントロールカラーを、 肌に浸透させるタイプのホワイトニングパック🥰 1〜2トーンアップして真っ白な肌になりました⭐️ ありがとうございました💯 撮影行ってきます❤︎❤︎❤︎

Matt様🌹(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「美白かぁ☺️ いいなぁ」

「さっすが、美意識が高ーい❤️😍」

「惜しみなく美容に費やせる豊富な資金力が純粋に羨ましい」

「相変わらず呑気ねw」

「エステというよりももはや、溶接じゃん顔の不自然さw」

「エステは不要不急だろ」

「消毒をし、手術室くらい清潔な部屋で…ってそんなに言い訳に必死なら載せなきゃいいのにって思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク