真剣佑の親友が斜め読みでエール

 TOP
スポンサーリンク
コロナ禍での沖縄旅行で批判殺到している新田真剣佑さん(23)に、親友の草野大成さん(26)が5月20日のインスタグラムストーリーで“斜め読み”エールをしていたとか。

(以下引用)

真剣佑の親友である草野大成(26)が5月20日に更新した、インスタグラムのストーリーが話題を集めている。

真剣佑と草野は'16年のドラマ『仰げば尊し』(TBS系)で共演し、以後、プライベートでも仲良くしており、“合い鍵”を持つ仲というほど。

草野のインスタの内容は、2種類のパックの画像とともに、

#パックしている自分に酔ってます
#美意識高め
#肌綺麗にするには食生活

と、タグ付けした上で以下の文章を載せている。



一見すればファンからの質問に答えているようにも見えるが、この文章には真剣佑に対する“エール”が隠されていると噂されている。

お気づきいただけただろうか。冒頭の「ど」から文章を右斜め下に読むと、

《どんな時も味方だよ! このおれは!》

というメッセージが浮かびあがってくる。これは真剣佑へのメッセージなのかを草野の所属事務所に聞いてみたが、期日までに回答は得られなかった。

(引用元:週刊女性)

この話題にネットでは

「直接言えやー」

「だよね。これやる事でさらにこのことが広がるだけだよ」

「炎上覚悟なら回りくどい事せずに俺は味方だと一言で済むのにこう言う事をするのは批判があると分かってるからでしょ。類は友を呼ぶですね」

「大親友なら直接本人にエール送ってやれよw」

「大親友なら本人に直接電話かLINEかメールしてあげればいいのに。自分のtwitterで斜め読みメッセージとかこいつ真剣佑使って自分が注目されようとしてるのか?」

「パックしてる自分じゃなくてこんな事しちゃう俺に酔ってる」

「どうせ擁護するならはっきり表明すればいいのに。逃げ道作るの一番かっこわる」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 新田真剣佑のインスタグラム
  • 草野大成のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : つか 2020/05/24 15:46
    誰?
    名前 : あ 2020/05/23 14:29
    一番下の人の言う通りで叱ってやるのが本当の友達で、味方だと甘やかし叱れないなら本当の友達ではない。不祥事をぶり返し自分で自分のイメージを下げてるんだから頭悪すぎるよな。
    名前 : あ 2020/05/23 10:51
    バカの友達はバカ
    名前 : あ 2020/05/23 10:08
    縦読みとか斜めとか、いい年した男がきも。笑 女子中学生かよww コロナばら撒いてたかもしれないのに、味方とか笑う。類は類を呼びますなぁ
    名前 : あ 2020/05/23 08:07
    こういうの誰が見つけるの?凄いね 本人が言ってるの?斜めに読んでみって
    名前 : あ 2020/05/23 04:27
    根本的に間違ってるよね。味方でいることよりも間違った行動をちゃんと注意して叱ってあげるのが本当の友達でしょ。
    スポンサーリンク