唐沢が窪田正孝に伝えた円満の秘訣

 TOP
スポンサーリンク
唐沢寿明さん(56)が窪田正孝さん(31)に伝えた円満の秘訣を女性自身が紹介しています。

(以下引用)

「2人の共通の趣味が車なんです。窪田さんは車の整備士になろうと思っていたぐらいで、唐沢さんも『あいつは車の話になると止まらない』とうれしそうでした。オフの日に、急に唐沢さんお気に入りの小田原のラーメン店まで2人でドライブに行ったこともあったとか。夫婦同士での食事会でもそんな車談議で盛り上がっているそうです」(テレビ局関係者)

昨秋に窪田は水川と結婚。その際、ドラマ関係者の間ではこんな話題でもちきりだったという。

「山口さんも水川さんも、さばさばした姉御肌で超ポジティブシンキング。“息が合う2人だけに、好きな女性のタイプも似ているんだ”と仲間たちで話していましたね」

窪田は唐沢から、夫婦円満に導く“結婚生活のルール”を伝授されているという。

「唐沢さんは『妻の仕事を制限させては絶対にダメ。妻の前に女優だから』とアドバイスしたそうです。『お互い表現者だと認め合うこと。“パートナー”という意識が大事だよ』と自らが理想とする夫婦像を窪田さんに伝えたといいます」(前出・制作関係者)

山口と親しい脚本家もこう語る。

「以前、仕事仲間と食事した際に、山口さんが『お互いやりたいことは違うけど、唐沢さんは干渉しないからストレスを感じない』と笑顔で言っていたのが印象的でした。唐沢さんが、心地よい距離感を保ちつつ、山口さんをしっかり支えているのが伝わってきました」

唐沢&山口夫妻は今年銀婚式を迎える。まだ新婚の窪田も、唐沢を見習って“妻へのエール”を日夜、送っていくことだろう。

(引用元:女性自身)

この話題にネットでは

「「妻の前に女優だから」すごいなぁ~!!旦那さんも俳優だから理解できるんだろか」

「でも山口智子は結婚して仕事セーブしてるよね。言う必要なくその辺りの価値観が合ってたんだろうね」

「仕事制限とかやばいよね。結構引く。自分からセーブするならまだしも」

「でも私が熊田曜子の夫だったら脱ぎ過ぎだって怒るな」

「急な熊田曜子‪w そもそも女優じゃないしね!」

「限度があるけど熊田曜子と結婚するなら妻である前にグラビアアイドルだからある程度は我慢するって事じゃない?」

「窪田くんは唐沢に会って明るくなったね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク