柴咲コウYouTubeチャンネル開設

 TOP
スポンサーリンク
女優・歌手の柴咲コウさん(38)が、公式YouTubeチャンネル「柴咲コウ 公式 'Les Trois Graces' Channel」(通称:レトロワチャンネル)を3月31日に開設したとか。

(以下引用)

1998年のデビュー以来、「想いや言葉を大切にすること」、2016年からはレトロワグラース社の代表として「人と地球と共に生きること」を、それぞれ積み重ねてきた柴咲。

チャンネルでは、それら大切に重ねてきたことを自ら紡いだ言葉で発信する場として始動させる。

具体的には、「EARTH CONSCIOUS」「LIFE STYLE」「ENTERTAINMENT」という3つのコンセプト軸に、柴咲がキュレーションする「美しく生きること」に欠かせない「環境」や「衣食住」「心が動くこと」などを、インタビューやライフスタイル映像をはじめとした、 自身がプロデュースする企画コンテンツなどを配信する。

柴咲は、30日にスタートしたNHK連続テレビ小説『エール』で、世界的に活躍するオペラ歌手・双浦環(ふたうらたまき)役として出演。メディアを問わず活躍の幅を広げていく。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「え、なんか意外」

「あんまり安っぽい事してほしくなかった」

「女優さんはyoutubeしない方がいい気がする。ミステリアスさを大切にして」

「人によるんじゃないかな?川口春奈は見てみたい」

「芸能人YouTuberも増えてきたね。芝居は脚本や監督の指示通りに動かなきゃいけないけど、YouTubeなら自分の考えを好きな形で表現できるし良いと思うよ」

「自分で会社作ってから何か方向性変だよねw 美人なのに勿体無い」

「なんとなくだけどこの人にはこういうことしてほしくなかった…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 柴咲コウYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク