足立梨花SNS隠し文字に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
女優の足立梨花さん(27)がインスタのストーリーで「わたしがしねばよかったんだ」と背景の桜に隠すように文章を投稿し、ネットでは心配の声があがっています。

志村けんさんの入院報道の際に、共演していた足立さんが「ええっと、、、とりあえず。1カ月以上会ってませんので大丈夫です」と短い投稿で自身の体調を報告したことに批判の声が上がっていました。

この話題にネットでは

「最初に気付いた人、すごい」

「この隠す感じw」

「ストーリー見て桜の写真一枚だけだから病んでるって言われてるのかと思ったけど。こわ」

「わたしがしねばよかったんだ そのほうがいいんでしょみんな」

「私が死ねばよかったんだ そうしてほしいんでしょみんな。で合ってるかな?この子大丈夫か?自殺はしないでよ」

「そうなってほしいんでしょみんな、かなあ」

「インスタ見たけど、これ本当に最初に気付いた人すごいよ。よく見れば真ん中に白い文字あるの分かるけど、普通綺麗な桜だなーで終わる」

「わざわざ大事なとこ隠れるように調整しながら投稿したのか」

「あれだけ叩かれたら仕方ない」

「なんであんな言い方したんやろな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 足立梨花ストーリー隠し文字画像
  • 拡大画像
  • 足立梨花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/04/02 22:38
    これ、どうやって作るの?そっちの手間がすごいんだけど
    名前 : あ 2020/04/02 12:07
    嫌いな芸能人のインスタをよく見てるな~。 昔、人気歌手が言ってたけど、嫌われても意識されてるからいい。みたいな事言ってたな。
    名前 : あ 2020/04/01 20:51
    自分のやったことに間違ってないと思うなら下を向くなってクルシュさんなら言うよ。前を向こう
    名前 : ss 2020/04/01 15:32
    (続き) 言葉は思考の全てを反映できないので、 背景にある思考を汲み取る意識を持つことが大事だと思いました。 たった140文字ですし。」 一番伝えたいのは最後の部分で、 言葉になる背景(思考)まで考えられたら、もう少し感情のミスマッチは減らせるんじゃないかと思ったんです。 足立さんが悪い意味の思考を持ってなかったと思いたいです。
    名前 : ss 2020/04/01 15:31
    僕のコメントをそういう風に切り取って使うの、やめてください。 まあもう使われてしまったので全文載せますね。 自意識過剰で勘違いで、この記事にされたのは他の方のコメントかもしれませんが。 「あれだけ言われたらそう思ってしまうかもしれません。 犠牲なんていないのが一番だってみんな思ってるから、 外出するなとか接触するなって言ってるんですが…。(続く)
    名前 : ヨッチャン 2020/04/01 12:28
    死んだら、亡くなった志村けんさん、悲しむよ‼️そんな事、考えない方が良い。誰もが、必要な人間なんだから。下手に隠し文字なんか、やるなよ。
    名前 : あ 2020/04/01 00:39
    この子なんかしたの?
    名前 : あ 2020/03/31 22:37
    日本もさ、こんな大変な時なんだから韓国みたいに芸能人叩くのやめなよ!人を 追い込んで楽しいか?足立さんにだって間違えくらいあるだろうよ。
    名前 : あ 2020/03/31 21:29
    これ足立のこと叩いてるやつ絶対頭いかれとるで。善悪でいえば、こんな言葉狩りで人を蔑み追い込むような人間の方が間違いなく悪と言えるよ。
    名前 : あ 2020/03/31 19:15
    「そんなことないよ」なんて言ってやらない絶対
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク