Snow Manが岩本の件で生謝罪

 TOP
スポンサーリンク
人気グループ・Snow Manが、3月30日放送のTBS「CDTVライブ!ライブ!」の初回4時間スペシャルに生出演し、FRIDAYで岩本照さんがジャニーズJr.時代の2017年11月に未成年女性との飲酒が報じられた件について、謝罪したとか。

(以下引用)

パフォーマンス前には、メンバーたちが横並びでステージに立ち、代表して深澤辰哉が「この度は、メンバーだる岩本照の件で、応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪。

全員で頭を下げ、深澤は「発表いたしました通り、岩本は一定期間、芸能活動を自粛することになりました。この事態を僕たちも重く受け止め、彼がしっかりと反省して戻ってくる日までSnow Manは、このメンバーで守っていきます」と語った。

続けて深澤が「本日は8人で精一杯、パフォーマンスさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します」と言葉に力を込めると、ラウールが「きょうはSnow Manのデビュー曲『D.D.』を披露させていただきます。聞いてください」と曲紹介。

神妙な面持ちから一転、アクロバットダンスと歌唱で圧巻のパフォーマンスを披露していた。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「メンバー可哀想」

「謝罪すべきはメンバーではなく岩本照本人じゃないの?」

「喋り方が舞台みたいで笑えた」

「喋り方がこの前の会見の東出みたいじゃなかった?w なんか芝居がかった話し方が恥ずかしくて見てられなかったwチャンネルかえたよ」

「からのパフォーマンスの切り替わりに笑った」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • Snow Man「CDTVライブ」謝罪動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ち 2020/03/31 19:07
    メンバーが謝罪するなら本人が謝罪してから自粛すればよかったのにね。
    名前 : ? 2020/03/31 18:56
    未成年と飲酒より、ファンを殴って示談成立してる事件の方が恐い。背も高くて筋肉マッチョを自慢してる人が、女の子殴るって。これから売り出すなら、そんな暴力男は切ったほうがいいのでは?
    名前 : 、 2020/03/31 15:26
    メンバーに頭を下げさせるとか恥ずかしい。元々デビューするべきじゃなかったのかも…。ジュニア時代にもAKBと撮られたメンバーいるし。
    名前 : あ 2020/03/31 15:14
    最初はメンバーかわいそうって思ったけど、謝罪が芝居がかってて・・・あと音楽番組で謝罪の意味わからん。
    スポンサーリンク