GENE数原「CDTV」の発言で炎上

 TOP
スポンサーリンク
3月30日放送のTBS生放送「CDTVライブ!ライブ!」に出演したGENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友さん(27)が、「天国にいってしまった志村けんさんも最高の笑顔で盛り上がっていこうぜー」と曲の前振りをしたため、ネットでは賛否の声があがっています。
この話題にネットでは

「うわ。これはさすがに…。そういうこと言うの今じゃないでしょ。ちょっとこれはないわ」

「は?って感じ」

「マジで言ってて草」

「言った内容や言うこと自体は全然良いんだけど言い方がちょっと・・・だったよね。 イントロ流れてる時に盛り上がって行こうぜ~的なノリノリな口調で笑顔で言うのではなく、曲流れる前に真摯的な雰囲気で言うべきだったかもね」

「めちゃめちゃ馬鹿なだけで悪気はないやろ」

「とりあえず数原龍友さんと何が不謹慎なの?って擁護してる方達は、自分にとって大切な人とかGENERATIONSのメンバーが亡くなったりしても、遺族や関係者に悲しむ場も与えず亡くなったその日に「盛り上げて行こうぜ!」って平気で言って大丈夫ってことですよね?」

「大切な人を亡くした経験あるなら亡くなってすぐにこんな発言はしないよ…」

という声も。

その後、数原さんは自身のインスタグラムのストーリーで「自分の言ったことに後悔はないです。」と言及しています。



  • GENE数原のストーリー画像
  • GENE数原のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/04/02 22:41
    見た時吐き気した。一気にキライになったわ。社長の教育がなってないんだな。
    名前 : あ 2020/04/01 21:20
    いや、後悔しろよ
    名前 : い 2020/04/01 18:56
    バカだろ
    名前 : あ 2020/04/01 16:35
    こうならないように気をつけよ
    名前 : あ 2020/04/01 13:37
    ダメだこりゃ
    名前 : あ 2020/04/01 05:06
    「暗い世の中をパフォーマンスで明るくしたい」と、後で釈明したらしいけど、 パフォーマンスの内容をもっと考えなよ。見てて明るくなれないし、とても嫌な気持ちになったよ。
    名前 : あ 2020/03/31 21:55
    触れない方がいいのにね。家族にはどう伝わるか。
    名前 : バカ、嫌い 2020/03/31 20:02
    志村とジェネを一緒にするな 業績が雲泥の差や
    名前 : あ 2020/03/31 18:42
    アホ丸出し
    名前 : しょうがないよ 2020/03/31 17:42
    丁寧に育ってきた感じもしないし。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク