佐藤健「35歳までに結婚する」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の佐藤健さん(31)が3月29日、ライブ配信アプリ「SUGAR」にてファンと生電話を行った際、プライベートでも親交の深い社会学者の古市憲寿氏(35)と生電話をし、「35歳までに結婚する宣言」をしたことが話題になっているとか。

(以下引用)

この日のSUGARで、ライブ視聴者の中にプライベートでも親交が深い古市氏を見つけた佐藤。

「LINEが既読にならないから、どうしたのかなって思ったらSUGARやってたでしょ。今あなたと連絡とるならSUGARしかない」と明かす古市氏に「そんな緊急の用があったか?」と佐藤が問いかけると、「家でできる楽しいゲームないかなと相談しようかと思って」と佐藤のSUGARに参加していた理由を明かした。

その後、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出を自粛して自宅に一人でいることが暇だと訴える古市氏が「結婚とかした方がいいのかな」「寂しくないの?君は」と結婚の話題を持ち出した。

すると佐藤は「僕は4年以内……35歳までには結婚したいです」「こういう時(自宅に一人でいる時)は家族がいるといいなって思うので」とまさかの“35歳まで結婚する宣言”をした。

さらに女性ファンとの生電話でも「35歳までには結婚しますよ、言っときますけど」「(僕が結婚するのが)嫌だって言うけどさ、ずっと結婚できない男も嫌でしょ?」「35までに(結婚)できなかったらもうできないんですよ」「いつかは結婚した方がいいんですよ、人間として」と独身を貫く気はまったくないことを強調した佐藤。

そして「どっちがいいですか?ずっと結婚しない男のファンと、あるところで結婚して家庭を持った男のファン」と女性ファンに問いかけ、「(佐藤が結婚して)幸せそうな顔が見たいです」との答えが返ってくると、「ファンの鏡だね」と喜んでいる様子であった佐藤。

どんな人と結婚したいかと問われた際には「僕のことを好きでいてさえくれれば」「高望みとかはないです」「一般人でも全然いい」「この世界(芸能界)の方との出会いが多いってのはあるけど、なんなら一般の方が僕は良い」と一般女性との結婚もあり得ると明かし、女性ファンからの「(佐藤が結婚する)相手が誰だか見えない方がいい」というコメントには「結婚相手が見えない方がいいっていう意見は新鮮でした」と率直な感想を述べていた。

今回の佐藤のぶっちゃけトークについてネットでは「まさかの結婚宣言」「健くんが幸せなら相手は誰でもうれしい」「ファンの意見を確認するところかわいい」「幸せな結婚をしてほしい」「誰かの旦那の佐藤健も推せる」「まさか結婚を考えている相手がいるとか?」「今後付き合う人とは結婚を考えるのか……」とさまざまな反響があがっていた。

(引用元:日刊大衆)

この話題にネットでは

「最近好感度売りに変えてきたな。…まんまと引っかかったぜ」

「私と結婚してください❤️」

「結局芸能人なんでしょ」

「一般人「でも」ってなんだよ」

「思った!俺が一般人と結婚してあげるみたいな上からな気持ちが透けて見えるよね」

「性格でるよね、うっかり」

「今乗りに乗ってるからねー。なんでも上から目線になるんだろうね」

「隠しきれない性格の悪さが出てる一言だよね」

「ほんま??ブスやとダメなんでしょ?」

「(とびきり可愛い)一般人でもいいです」

「35歳で結婚なんて適齢期越えてるぐらいだよ。アイドルも俳優もプライベート充実させてどんと結婚したらいいと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • アプリ「SUGAR」公式サイト
  • 佐藤健のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/31 13:33
    たしかに性格は良くないのが見ててわかるよね。そりゃあんなにイケメンでちやほやされりゃ天狗になるだろーな。あからさまな上から目線
    名前 : あ 2020/03/31 10:14
    そりゃ天狗にもなるでしょうよ
    名前 : あ 2020/03/31 01:34
    好きになられたら、とことん好きでいてくれそうな気がする。
    名前 : あ 2020/03/31 00:27
    どこらへんが天狗?!
    名前 : あ 2020/03/31 00:21
    とてつもなく綺麗な人と結婚するんだろうなぁ〜
    名前 : たける 2020/03/30 23:43
    だけどブスはお断り!ブスは帰れ!
    名前 : あ 2020/03/30 23:32
    天狗になりすぎ
    スポンサーリンク