反町隆史21年ぶり「月9」出演

 TOP
スポンサーリンク
俳優・反町隆史さん(46)がフジ系4月期の月9ドラマ「SUITS/スーツ2」の第1話にスペシャルゲストとして出演することが決まったとか。

(以下引用)

反町の“月9”ドラマ出演は、99年1月期の「OverTimeオーバー・タイム」以来21年ぶり。主演の織田裕二(52)とは初共演となる。

反町が演じるのは、航空エンジニアリング企業の敏腕社長・三津谷聡役。顧問契約を結ぶ「幸村・上杉法律事務所」の敏腕弁護士・甲斐正午(織田)に対し、契約継続の条件として、全米最大手の宇宙ロケット開発会社との業務提携に向けた新システムの最低売却金額を100憶円に設定する。

「SUITS/スーツ」のシーズン1を視聴していたという反町は「映像や展開がすごくかっこよく、大人の雰囲気のあるドラマ。こうやって役をいただいて、織田さんと初共演できることはとてもうれしい」と心境を吐露。

「僕が演じる三津谷と織田さん演じる甲斐のハラハラするような展開があります。普段は仲良くしていますが、現場ではちょっと距離を置いてニアミスを作るようにしていました。視聴者の方をドキッとさせる演技が織田さんと一緒にできたと思います!」と振り返った。

「織田さんとは、プライベートでも仲良くさせていただいています」という反町。「なかなか一緒にお仕事する機会がなかったので、今回の共演はすごく楽しみでした。織田さんといい化学反応を起こして、いいドラマを作れれば」と意気込みを口にした。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「観ます!楽しみ!」

「反町はいい年の取り方してる」

「渋い良い男役がハマりだしたなぁ、スーツも似合うし」

「反町隆史を織田裕二と変えて主役にして欲しい‼︎」

「織田とプライベートで繋がりあるのか」

「釣り友達。琵琶湖でよく目撃されてるらしい」

「織田夫妻と反町夫妻でバーベキューかなんかやってるとこ前に週刊誌に撮られたな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 反町隆史「SUITS」画像1
  • 反町隆史「SUITS」画像2
  • 織田と反町の琵琶湖画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/31 10:24
    たしかに織田裕二と反町隆史が主役のドラマで見たいよね。
    名前 : あ 2020/03/31 01:53
    織田裕二が釣り好きってのが意外なんだよなー。アウトドア嫌いっぽいイメージ
    名前 : ↓ 2020/03/30 20:56
    誤解されがちだけど織田や反町、オダギリとかクールで怖そうなイメージだけど、実は他の俳優よりひょうきんでペラペラ話す明るい人物。ただ仕事は真面目過ぎるから、堅物、扱いづらい、性格悪い、とか変化する。織田は自分のモノマネについても「気にしてない」と言ってる、香取の織田の酷いモノマネも絶対アウトだけど何度もやったしなw。
    名前 : あ 2020/03/30 16:05
    なんとなくバチバチなイメージやった。笑
    スポンサーリンク